« キリン 一番搾り とれたてホップ 岩手県遠野産 2015 | トップページ | キリン 冬のどごし 華やぐコク 2015 限定醸造 »

2015年11月11日 (水)

日清食品 日清のどん兵衛 鬼かき揚げ 天ぷらうどん

日清食品 日清のどん兵衛 かき揚げ 天ぷらうどん

たっぷり玉ねぎの ど厚いかき揚げ 鬼うまい

Image7146

かき揚げ、巨大です!?!

がつくだけの大きさです!

まあ、これが売りなんですけどねぇ。

ほんと「ど厚い」です。

で、さっそくお湯を注ぎます。

おーっ、どん兵衛の香です。

やっぱ、良い香りですねぇ。

どん兵衛は鉄板です。

よっぽどの事が無い限り外しません。 よっぽどの事って?

Image7147

出汁は昆布出汁で微妙に関西風?

かき揚げのせい?

ちょっと濃いかも???

気のせい?

麺の感触は「どん兵衛」です。

やっぱ、この食感がどん兵衛麺ですねぇ!

変に「生麺!」な方向に行かないで欲しいです。

どん兵衛麺はこのままで!

このどん兵衛麺に関西風出汁が絡んで格別な味わいを楽しめます。

Image7148

かき揚げは、最初サクサクで、出汁がしゅんで来て玉葱の甘味が

溶け出して来ます。

ど厚いので齧り付き応えがあります。

ボリュームがあるので最後の方は脂っこさが来ますねぇ、、、、、

年のせい???

ちょっとキツかったです。

ここら辺は、うどん屋さんチェーンの出来立てのかき揚げや駅うどん

のかき揚げに比べると負けますねぇ。

カップ麺とうどん屋さんで比べるのは私としては間違ってると思って

いるんですけど。

かき揚げやてんぷらっていう具材はカップ麺ではどうしてもしんどい

部分が見えてしまいますねぇ。

特に最近、駅うどんに凝ってますからねぇ。

Image7149

日清食品 日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん 期間限定
日清食品 日清のどんべえ 関西風きつねうどん
日清食品 日清のどん兵衛 年明けうどん
日清 日清のどん兵衛 日本のそば 鴨だしそば
日清食品 どん兵衛GOLD 金の鶏だし塩うどん
日清食品  レンジどん兵衛 濃厚カレーうどん
日清食品  日清のどん兵衛 カレー南蛮そば
日清食品  どん兵衛 豚ねぎそば
日清食品  日清のどん兵衛 特盛 天ぷらそば (西)
日清のどん兵衛 豚ねぎそば 液体つゆ仕上げ
日清のどん兵衛 肉うどん

日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん カップ99g

Image7150

今日のつぶやき

プレミアム12、メキシコ戦は超気持ち良いサヨナラ勝ちでした。

ほんと、チョット危なかったのも事実です。

なんでしょうかねぇ?

良い選手がいっぱいなんですが強烈なリーダーがいないというか?

チームを無理やり強引に引っ張って行くような凄玉が必要ですよねぇ。

なんか綺麗すぎるんですよねぇ、、、、、

野球道なんでしょうか?

|

« キリン 一番搾り とれたてホップ 岩手県遠野産 2015 | トップページ | キリン 冬のどごし 華やぐコク 2015 限定醸造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62659138

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清のどん兵衛 鬼かき揚げ 天ぷらうどん:

« キリン 一番搾り とれたてホップ 岩手県遠野産 2015 | トップページ | キリン 冬のどごし 華やぐコク 2015 限定醸造 »