« 聖地巡礼 “サントリー京都ビール工場” 京都府長岡京市 | トップページ | アサヒ スーパードライ 和の贅沢プレミアム »

2015年10月 2日 (金)

サッポロ 麦とホップ 赤 Special 2015

サッポロ 麦とホップ 赤 Special 2015

新ジャンル 限定製造 Alc.5.0% 

Image7051

昨年、この赤麦ホップを飲んだ時はこう書いていました!?!

「やはりこっちの方が好みです!!!

秋ビールがいくら濃く香ばしくしても麦とホップ 赤には勝てません???

こちらのほうがコクがあって味も香りも濃いめなんで美味しいです!!!

ってか滅茶苦茶美味しいです!!!

奇跡のような新ジャンル!?!

出来れば通年商品としていつでもコンビニで買えるようになれば幸せなん

ですが、、、、、、、」

で、今年は サッポロ 麦とホップ 赤 Special です!!!

まったく同じ感想です!!!

Image7052

Special 麦とホップとしては初の上面発酵製法を採用したという事

麦とホップGoldレベルの厳選素材を採用しているという事らしいです。

そこまでは判らず卑しく飲んでしまいましたが、美味しいんで大丈夫です?

飲んでからですが内容確認しておきます、、、、、、、、、

どうせこれから毎日飲むんだから、、、、、

とにかく、相当力入ってるのは判ります。

秋シリーズよりビールなんで!?!

美味しいです。

お奨めです。                              

サッポロ 麦とホップ 赤 限定製造 500ml

サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造 2013

サッポロ 麦とホップ The Gold 薫るコク

サッポロ 麦とホップ  The gold

サッポロ 麦とホップ 贅沢初摘み 限定出荷

サッポロ 麦とホップ 黒

サッポロ 麦とホップ 黒 2011

Image7053_2

エビチリと麦とホップ 赤 Special

刻んだ葱と大蒜が旨いです。

チリソースは辛さ抑えました!

なんでビールもしっかり味わえます!

やっぱり濃い味はいいですねぇ。

飲み応えがあります。

Image7056

豚丼と麦とホップ 赤 Special

豚丼です。

日頃食べない豚丼ですが冷蔵庫整理で豚肉が放出されましたので?

玉葱と和えて丼風に!?!

甘辛いタレと玉葱の甘さが上出来!と自画自賛???

豚肉の煮込み具合も丁度良く、硬めのご飯と合ってとっても美味しい

です。

大正解!?!

サッポロ 麦とホップ 赤 Special 缶350ml

     
今日のつぶやき

9月も働き倒したが10月も働き倒せますように、、、、、、、、、、、、

中畑が辞めるのはもったいないですねぇ、、、、、、、

色々あったんでしょうか???

最近、地味な監督ばっかしなんでねぇ、、、、、、、、

バトンは来年もHONDAで走ってくれます。

えげつないエンジン作ったれや!!!

AudiはWECでも違法ディーゼルエンジンで出るんでしょうか???

ランボルギーニはブランドごと売り飛ばされそう、、、、、、、、、

それにしてもVWと提携しながらディーゼルエンジンはフィアットから

入手したSUZUKIって???

吉野家さんの牛丼並盛300円は魅力ですねぇ!



|

« 聖地巡礼 “サントリー京都ビール工場” 京都府長岡京市 | トップページ | アサヒ スーパードライ 和の贅沢プレミアム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62395520

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 麦とホップ 赤 Special 2015:

« 聖地巡礼 “サントリー京都ビール工場” 京都府長岡京市 | トップページ | アサヒ スーパードライ 和の贅沢プレミアム »