« アサヒ スーパードライ 和の贅沢プレミアム | トップページ | 日清食品 カップヌードル シンガポール風ラクサ »

2015年10月 4日 (日)

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺  タル鶏天ぶっかけ 

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺  タル鶏天ぶっかけ  

Image7057

仕事途中で夜食に、おうどん食べに行きました。

丸亀製麺さんで季節限定の「タル鶏天ぶっかけ」590であ

ったのでさっそくいただきました。

私にとっては大出費、、、、、、、、、、

駅うどんでは鶏天大好物なんですが、丸亀さんでは初めてです。

ちょっとお高いですしねぇ、、、、、、

Image7058

鶏天、巨大です!!!

それが個も!!!

すんごいボリュームです!!!

この鶏天の大きさは素晴らしいです。

実際、お店で見てみないと実感できないぐらいおっきいです。

で、食べるとさらにその巨大さが実感出来ます、、、、、、、

お腹ハチキレます、、、、、、、、、

で、揚げたての熱々で鶏肉柔らかしです。

これだけでお腹いっぱいです。

ほんとに凄いボリュームです!?!

これでビール飲めたら最高なんですが、丸亀さんはビール置いて

ないんですよねぇ、、、、、、残念、、、、、、、

もう鶏天食べるのに夢中です???

おうどん、後回し???

レモン絞ってタルタルソースでいただきました。

ほんと美味しいんですよ!

食べ応え抜群です。

みなさん、きっと満足しますよ!?!

でも、多い、、、、、、、、、

お腹いっぱいになりました、、、、、、、

Image7059

で、うどんはもう評判通りのコシのあるしっかりしたうどんです。

こちらも食べ応えあります。

喉ごしも気持ち良いです。

玉葱がたっぷり入っていて美味しかったです。

ただ、おつゆにタルタルソースが混ざって濁るんですよねぇ、、、、、

かけうどんに鶏天のほうが私好みですかねぇ、、、、、、

今度は熱々のうどんつゆを衣に染まして食べたいです。

とっても美味しかったです。

満腹です。




|

« アサヒ スーパードライ 和の贅沢プレミアム | トップページ | 日清食品 カップヌードル シンガポール風ラクサ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62410162

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺  タル鶏天ぶっかけ :

« アサヒ スーパードライ 和の贅沢プレミアム | トップページ | 日清食品 カップヌードル シンガポール風ラクサ »