« 日清食品 カップヌードル シンガポール風ラクサ | トップページ | ペヤング ソースやきそば »

2015年10月 8日 (木)

今日のつぶやき “ 悲報 昼マック廃止 ”

今日のつぶやき “ 悲報 昼マック廃止 ”

Image6800

今日のつぶやき  “ 昼マック  ¥370. ”

日経新聞によりますと日本マクドナルドは平日の昼間に行われている

セット割引サービス「昼マック」を、今月廃止することを決定したという

ことです。

貧乏な私の逃げ場所がぁ!?!

どうも顧客の嫌がる事をしたがるみたいですねぇ???

あの社長さん???

世間では「自らにとどめをさすスタイル」って声が上がっているそうで

すが?

理由は円安による原価の上昇だそうですが、、、、、、、、

で、500の新セットが控えているとか????

値上げやん???

もう、本当にマクド駄目かも、、、、、、、

そのうちコンビニにハンバーガー大々的に売り出されたりして???

最近のコンビニはイートインが拡大してきてますしねぇ。

コーヒーはもう大丈夫!?!、ドーナツもイケる!?!

唐揚げやコロッケも、焼き鳥だって!

ならばハンバーガーも!!!って事になりかねませんねぇ???

マックカフェも重宝していたんですけどねぇ、、、、、、、、

コンビニカフェが長居出来るようになったら見捨てられそう、、、、、

 

そういえばアイダホとかテキサスとかの企画物も最近は無くなったしねぇ?

あれは美味しかったんですよねぇ!

月見はルーティンそのまんまだし、、、、、

アボガドは期待してたのに見た目のギャップが酷かったし、、、、、、、

値段だけじゃないんだよねぇ、、、、、、

あのスペースと時間が良かったのに、、、、、、

台無しやん。

|

« 日清食品 カップヌードル シンガポール風ラクサ | トップページ | ペヤング ソースやきそば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62435400

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ 悲報 昼マック廃止 ”:

« 日清食品 カップヌードル シンガポール風ラクサ | トップページ | ペヤング ソースやきそば »