« 今日のつぶやき “ 悲報 昼マック廃止 ” | トップページ | 井村屋 Kiri クリームチーズアイス »

2015年10月 9日 (金)

ペヤング ソースやきそば

ペヤング ソースやきそば

Image7030

あのペヤングです。

人生50数年、初めて食べます、、、、、、、、、、

まあ関西では普通の事ですが、、、、、、、、、

ってかペヤング自体を知らない人が大半、、、

あの虫さん混入事件でもあんまり話題にならず、、、、、、

「ペヤングって何???」って感じでした、、、、、

噂は色々耳にしていたんですが、食べる機会はまったくありません

でした。

てかっ、特に食べたいって思った事も無く、ましてやお店にも置いて

ません。

あえて探して買うなんて物でもありませんし、、、、、、

ネットでワザワザ買う訳でもなし、、、、、、

まあ、お店で売ってないし周りで食べてる人を見た事ないんで、、、、、

スーパーでもディスカウントストアでもコンビニでも置いてないんでねぇ?

美味しいカップ焼きそばは日清さんや東洋水産さんでいっぱい売って

ますし、、、、

で、食べてみました。

事務所の買い置きカップ麺の中にあったのでいただきました。

夜食です。

仕事中なんでビール無しのペヤングです、、、、残念。

Image7031

かやくは鶏肉とキャベツです。

で、液体ソースとスパイス、ふりかけが別袋でついてます。

麺は少くないぐらいに感じます? 箱も小ぶりですねぇ??

構成としては非常にシンプルです。

変に凝ったところも無く基本形な出来上がりです。

これは改良型のパッケージなんでしょうが旧型を知らないんでよく

わかりません。

「だばぁ」は他社製品で経験済みです。

悲しい流し台、、、、、、、、

綺麗なときはまだしも、、、、、、、

Image7032

ソースが酸味のある味で新鮮です!!!

これは今までに無い味わいです。

このカップ麺自体が全国仕様というか関西仕様がないんでしょうね!

辛味よりも酸味が強いソースというのは初めてです。

カップやきそばはソース味よりも醤油味の方が好きと言う変わり者の

私にとってはこのペヤングのソースの味はなかなか気に入りました!!

すっぱい?

Image7033

麺は普通ですよねぇ、、、、

滅茶苦茶美味しい!!って事は無く、、、、、、、、、、

普通に食べれます。

具材もシンプル、、、、、、

でも、ソースが新鮮な体験だっただけに好印象です。

普通に美味しかったです。

値段を考えれば文句ありません。

機会があればリピします。

 

日清食品 日清焼そば U.F.O  わさびマヨ
日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ
日清食品 日清焼きそば 豚盛り塩 U.F.O.BIG 焼きそば
日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば
日清食品  日清焼そば 沖縄タコライス風 U.F.O.BIG
日清食品 ヱヴァンゲリヲン ソース焼きそば 激辛オイル付き
日清食品 ニッチン食堂 太麺ソース焼そば

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 焼チーズカレー味

一平ちゃん 大盛 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味
一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012
一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味
明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛
明星 ドカッ盛 塩焼そば
明星 究麺エボリューション 豚骨焼そば
明星 評判屋の塩焼そば

東洋水産 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば こくマヨ
東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば
東洋水産 マルちゃん鮭マヨ焼そば 醤油バター味 
東洋水産 マルちゃん ごつ盛りソース焼そば
東洋水産 マルちゃん 四季物語 沖縄風チャンプルー焼きそば 
東洋水産 “ マルちゃん ピザーラ焼そば エビマヨ味 ”
東洋水産 マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば 凄太

エースコック CoCo壱番屋 キーマカレー焼きそば

エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば
エースコック 池袋 大勝軒 復刻版 大盛り 上海焼きそば
エースコック 沖縄風 塩焼そば
エースコック JUNK FULL W ガーリック油そば

 サンヨー食品 サッポロ一番 黒辛カレー焼そば
サンヨー食品 サッポロ一番 オタフク お好みソース味焼きそば
サンヨー食品 サッポロ一番 塩カルビ味焼そば
サンヨー食品 サッポロ一番×あぶら部
サンヨー食品 サッポロ一番 アラビヤン焼そば カップ

セブン&アイ だしが決め手のソース焼そば


ペヤング ソースやきそば ビッグ カップ120g



|

« 今日のつぶやき “ 悲報 昼マック廃止 ” | トップページ | 井村屋 Kiri クリームチーズアイス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62440311

この記事へのトラックバック一覧です: ペヤング ソースやきそば:

« 今日のつぶやき “ 悲報 昼マック廃止 ” | トップページ | 井村屋 Kiri クリームチーズアイス »