« ペヤング ソースやきそば | トップページ | サントリー 冬の薫り 限定醸造 »

2015年10月 9日 (金)

井村屋 Kiri クリームチーズアイス

井村屋 Kiri クリームチーズアイス

Image7072

井村屋さんといえば“あずきバー”ですが、今や旬の クリームチ

ーズアイスをいただける機会がありましたので、さっそく味あわさ

せていただきました。

Kiriといえばおフランスのブランドなんですが、井村屋さんと一緒

にアイス作ったんですねぇ。

で、数日前からネットでは凄く話題になってますよねぇ!?!

私は仕事関係でサクッといただけました???

Image7073

噂通りのねっとり濃厚クリームチーズソースです。

で、甘い!!!

で、トロけます。

これは美味しい!!!

なんでも濃厚系が好きなんで、これはお気に入りです。

アイス部分があっさり系なんでしっこくなくてバランスとれてます。

で、お値段140円と某高額アイスクリームなどに比べてお気楽に

イケます。

また、機会があれば買わさせていただきます。

噂通りの美味しさです。

Image7074

ナイフで切ってみました。

中のクリームチーズがしっかり確認できます。

このねっとり感が嬉しいです。

井村屋 kiri クリームチーズアイス 袋70ml




|

« ペヤング ソースやきそば | トップページ | サントリー 冬の薫り 限定醸造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62440434

この記事へのトラックバック一覧です: 井村屋 Kiri クリームチーズアイス:

« ペヤング ソースやきそば | トップページ | サントリー 冬の薫り 限定醸造 »