« サントリー 冬の薫り 限定醸造 | トップページ | 今日のつぶやき “ コカコーラパーク 1,500,000G ” »

2015年10月12日 (月)

日清食品 日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん

日清食品 日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん 期間限定

グルメ魔女のオススメ

Image7078

日常業務?と化したコンビニがさ入れで発見しました!!!

どん兵衛のハロウィン仕様です???

ハロウィン企画商品なのにパープルとオレンジで攻めずに黒基調に

オレンジというところが日清さんの凄いところ!?!

パッケージデザインもハロウィン集中な嬉しいデザインです!

とくに上半分の細かい凝り方に拍手です!!!

コンビニのカップ麺棚でも目立っております!!!

で、思わずカレーうどんが大好きな私は買い物籠に、、、、、、、、、

Image7079

具材はお肉にジャガイモに葱と、どん兵衛標準仕様です。

これにあの薄揚げが入っていたら嬉しいんですけどねぇ?

あれは美味しかったです!?!

これからの日清さんの強い武器になりそうなんですが?

で、さっそくお湯を注ぐと!?!

カレーの香ばしい香りが広がります。

完璧なハロウィン仕様に???

スープがほんと黒色にちかい褐色のカレースープに!!!

濃い色から食欲を増幅させるスパイシーな香りが立ち込めます。

この黒カレースープは大正解ですねぇ!!!

で、しっかり美味しいです。

カレー味もちゃんと効いてますが、この色の方が美味しく嬉しいです?

ほんと褐色焦げ茶色です。見た目の美味しさも上がります?

ギミック効かせましょう???

Image7080

で、どん兵衛麺は私、硬めのゴワゴワ麺を口いっぱいに頬張るのが

大好きなんでお湯を入れてからは少し早めに食べ始めます???

ゴワゴワ麺にカレー出汁が絡んでとっても美味しいです。

このゴワゴワで硬い食感が良いんですよねぇ!!!

思いっきり頬張って食感を楽しんでおります。

そのうえ、どん兵衛麺は仕上がりが良いので丁度の出来具合でも伸

びて来た時でも美味しいので、何時食べても美味しく味わえるのが良

いです。

やっぱし、どん兵衛のうどん麺はもの凄く美味しいです。

企画物でこれだけ美味しくて幸せななれるんですからねぇ!!!

少し買占めしときます。

みなさんも10月末?までにお試しを???

Image7081

日清食品 日清のどんべえ 関西風きつねうどん
日清食品 日清のどん兵衛 年明けうどん
日清 日清のどん兵衛 日本のそば 鴨だしそば
日清食品 どん兵衛GOLD 金の鶏だし塩うどん
日清食品  レンジどん兵衛 濃厚カレーうどん
日清食品  日清のどん兵衛 カレー南蛮そば
日清食品  どん兵衛 豚ねぎそば
日清食品  日清のどん兵衛 特盛 天ぷらそば (西)
日清のどん兵衛 豚ねぎそば 液体つゆ仕上げ
日清のどん兵衛 肉うどん

 

日清食品 日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん 86g


Image7082

今日のつぶやき

其の壱

阪神終戦、、、、、、、

まあ監督があかん、、、、、、

私は「岡ぼん」がええんやけどなぁ、、、、、

マートン置いとけよ、、、、、、、

たしかにクルーズ欲しいねぇ、、、、、

高代コーチも置いといて欲しいんですけどねぇ、、、、

投手必要ですよねぇ、、、、、、

スカウトさんて何してたん????






|

« サントリー 冬の薫り 限定醸造 | トップページ | 今日のつぶやき “ コカコーラパーク 1,500,000G ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62455688

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん:

« サントリー 冬の薫り 限定醸造 | トップページ | 今日のつぶやき “ コカコーラパーク 1,500,000G ” »