« 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺  タル鶏天ぶっかけ  | トップページ | 今日のつぶやき “ 悲報 昼マック廃止 ” »

2015年10月 6日 (火)

日清食品 カップヌードル シンガポール風ラクサ

日清 日清カップヌードル シンガポール風ラクサ

やみつき! ココナッツミルク&スパイス

Image7063

大好物のカップ麺、エスニック風ココナッツ味です。

前回のトムヤムクンも上出来でしたが今回のシンガポール風ラクサ

はさらに私好みでとっても満足です!!!

日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル

ラクサは、鶏肉や海老、油揚げなどの具材を、唐辛子の効いたココ

ナッツミルクで煮込んだスープに米麺などが入ったアジアエスニック

料理です。

米粉麺が主流らしいそうですがこれはカップヌードル麺?です。

それに10種類のスパイスがはいっているラクサペーストが別袋でつ

いています。これを蓋の上で温めて混ぜます。

色と香りが良いですねぇ!!!

エスニック感高まります!?!

それに本場では豚肉系をまったく使用しないムスリム食もあるそうで

すが、こちらはあくまで~風です!?!

日本人向けに辛さも味もアジャストしてます。

本場の強烈なのは無理でしょう、、、、、、、

あとはスパイスをお好みで。

Image7065

まず、スープがとてつもなく美味しいです!!!

へんな例えですが、豆乳鍋のスープが最後の方で煮込まれて、色々

な具材のエキスが溶け込んでコクを増したところにココナッツミルクを

和えて仕上げたような美味しさです???

とってもコクのある濃厚なスープです。

これ美味しいです!!!

このスープはとってもお気に入りになりました!?!

で、具材に薄揚げが入ってます!?!

この御揚げさんがスープと絡んでとっても美味しいです。

カップヌードルに御揚げは新鮮?な出会いですが麺は普通の麺です。

安心してください、いつもの麺です?

Image7066

で、あとの具材は玉子と鶏肉です。

これはまあ、ほんのちょっとのお飾りレベルです。

ここは問題ないです、、、、、、

美味しいスープとお揚げに効いているスパイスで大満足です。

とっても美味しかったです。

これはリピします!!!

みなさまも一度はお試しを!?!

お奨めです!!!

日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル
日清 カップヌードル Light+ バーニャカウダ
日清食品 カップヌードル マッサマンカレー BIG
日清食品  カップヌードル シーフード&カレー
日清食品  濃いミルクシーフードヌードル
日清食品  カップヌードル豚リアン
日清食品 カップヌードルごはん カップヌードル味

日清 カップヌードル シンガポール風ラクサ カップ81g

Image7067

今日のつぶやき

野球賭博がいまごろ、、、、、、

あの当時を知ってるものにすれば?????

で、普通に巨人の2軍ではサイコロ賭博やポーカー賭博が行われて

いたって証言が出てるんですけど???

大丈夫???

それにしてもあのA氏って消されへん???

ワザワザ事件を公にしに行ってイモヅル式に逮捕者増やしてまうや

ん?

関係者?みんな頭かかえてるやろ???

で、五輪の野球参加から野球TOTOまで国家的な企画までみんな吹

っ飛ばした!ってところが凄いですね???

巨人のフロントもそうとう首飛ぶよねぇ???

知らん顔できんようになってまいましたねぇ。

でも給料ウン千万と貰ってて、すべて台無しって???

まずは野球やろ???

なんか、もう日本シリーズも吹き飛んだかも???

 

|

« 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺  タル鶏天ぶっかけ  | トップページ | 今日のつぶやき “ 悲報 昼マック廃止 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62422463

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 カップヌードル シンガポール風ラクサ:

« 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺  タル鶏天ぶっかけ  | トップページ | 今日のつぶやき “ 悲報 昼マック廃止 ” »