« 日清食品 日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん | トップページ | 新 コンビニおでん慢遊記 2015 ローソン編 其の壱 »

2015年10月13日 (火)

今日のつぶやき “ コカコーラパーク 1,500,000G ”

今日のつぶやき “ コカコーラパーク 1,500,000G

ぶらり、小さなたび / タイム・トリップ

Image7069

欲しい商品が無いので応募する事も無く、それでもゲームを続け

て、、、、、、、、、

1,500,000G も貯まってしまいました、、、、、、、、、、、

お金は貯まらないのに、、、、、、

コカ・コーラ パーク 第5回ビンゴ大会 in大阪

このイベントにお呼ばれしてから、ハマってしまったんですよねぇ?

大阪のANAホテルで行われたんですが、とっても楽しかったです!!

変態キャラになる前のワッキーが司会してました。相方と、、、、、、

相方は真面目に司会してるんですけど、ワッキーは、まったく関係ない

事して遊んでました? 素晴らしい!

で、その他、豪華?なゲストの方々とビンゴを楽しみました。

まったく当たらずストレスたまりましたが、、、、、、

コーラ、がぶ飲みして帰りました、、、、、、、、、、

Image7071

で、その後も何かあるかとシコシコとゲームをしてはGを稼いでいた

んですが、最近になって欲しいプレゼントが無くなってしまったんで

すよねぇ???

以前は欲しい自転車があったんですけどねぇ、、、、、

今やなんにも商品がありません???

それでもGは増えていく、、、、、

Image7076

・2014 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント
2014 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント
2012 コカコーラパーク ぶらたび! 100,000ポイント
コカコーラパーク タイムトリップ 100,000ポイント

Image7070

めったに使わないチケット、、、、、、

貯まりすぎ、、、、、、

|

« 日清食品 日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん | トップページ | 新 コンビニおでん慢遊記 2015 ローソン編 其の壱 »

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62461836

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ コカコーラパーク 1,500,000G ”:

« 日清食品 日清のどん兵衛 ブラックカレーうどん | トップページ | 新 コンビニおでん慢遊記 2015 ローソン編 其の壱 »