« サッポロ 秋の本熟 HONJUKU 限定醸造 | トップページ | サントリー ザ・モルツ “ UMAMI ” 100%BEER »

2015年9月 4日 (金)

サントリーさん、ありがとう! ザ・モルツ UMAMI 実感

サントリーさん、ありがとう! ザ・モルツ UMAMI 実感キャンペーン

Image6999

久々にビールが当たりました!!!

ありがとうサントリー様!!!

それもモルツの新品ですよ!しんぴん!?!

売り出し前のやつ!?!

まずは記念撮影?

抑えたトーンのゴールド? 茶帯です??

シンプルですけどシック&上品な缶デザインです。

新時代のモルツですかねぇ?

税法改悪後を睨んでいます。

あっ、6本セットです。

まだ、飲んでません、、、、、、、、、

つづく、

Image7000

今日のつぶやき

今日、仕事が終わって本町のコンビニで「ネギトロおにぎり」と「鶏の

ささみ紫蘇揚げ」を買ったんです。

で、レジのおねえちゃんが「アタタメマスカァ?」って聞いてきたので

「お願いします。」って答えたんです。

で、コンビニ袋ぶら下げて公園のベンチでお茶飲みながら、熱々の

鶏ささみ揚げをつまんでました。熱々のささみに紫蘇の香がとっても

あいます。美味しいです。

で、ネギトロおにぎりです。

熱々のネギトロおにぎり、、、、、、、、、え”っ????

ネギトロおにぎりも熱々????

たしかコンビニのおねえちゃんは「カタコトの日本語でした。」

しっかりネギトロおにぎりもチンしてくれたんです。

ええ、いただきましたよ。

熱々のネギトロおにぎり、、、、、、、、、煮えたトロ???



|

« サッポロ 秋の本熟 HONJUKU 限定醸造 | トップページ | サントリー ザ・モルツ “ UMAMI ” 100%BEER »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62216448

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーさん、ありがとう! ザ・モルツ UMAMI 実感:

« サッポロ 秋の本熟 HONJUKU 限定醸造 | トップページ | サントリー ザ・モルツ “ UMAMI ” 100%BEER »