« サントリー ザ・モルツ “ UMAMI ” 100%BEER | トップページ | サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム »

2015年9月16日 (水)

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇エール

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇エール

生ビール Alc.6.0% 上面発酵酵母

Image7007

仕事、超多忙につきご無沙汰させていただきました。

くったくたで御座います、、、、、、、、、

で、とっても美味しいビールです!!

高価なのでしばらく手が出せませんでしたが、残業につぐ残業で

自分への甘々ご褒美という事で、、、、、、、、、、、、

この不思議なオレンジ色?の缶が吹っ切れてて良いです!?!

     

Image7011

まずは謳い文句の香ですが、ほんとフルーティな芳しき香です。

プシュっとした瞬間から広がる香がグラスに注がれさらに広がって

いきます。

本物の香です。

「お酒を楽しむぞー!!」って気にさしてくれます?

上面発酵酵母効いてます!!!

芳醇エールの看板に偽りなし!

最近、濃いコクのある「昭和のビール」が好物となっている私でも、

この香とまろやか飲み心地は絶賛の仕上がり具合です。

ほんと秋の夜長にゆったりと秋の実りの美味しい料理を食べながら

飲みたいビールです。

美味しくまろやかでゆったりと呑めます。

ここは大事ですねぇ。

落ち着いて味わえる美味しいビールです。

これが限定醸造ってのが残念ですねぇ、、、、、、、、、、

たまのご褒美に飲みたいんですけどねぇ、、、、、、、

財務省の馬鹿野郎!って関係無いか? 誤爆??

でも、秋刀魚の高騰が悲しい上に野菜全般も高値と秋の実りが遠の

いてます、、、、、、、、

Image7012

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇エール 缶350ml


Image7008


 

|

« サントリー ザ・モルツ “ UMAMI ” 100%BEER | トップページ | サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62291267

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇エール:

« サントリー ザ・モルツ “ UMAMI ” 100%BEER | トップページ | サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム »