« サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム | トップページ | 聖地巡礼 “サントリー京都ビール工場” 京都府長岡京市 »

2015年9月22日 (火)

キリン 夜のどごし 麦100%

キリン 夜のどごし 麦100%

今だけ! 新ジャンル Alc.5.0%

Image7027

突然、コンビニのビール棚に並んでました???

いかにも企画物なデザインですが、ハロウィンやクリスマスっぽい

ジャンク風なところが嬉しいです。

麒麟がトナカイに見えるんですからねぇ???

キリンビールさんはハロウィン狙いの秋限定と銘打つてるそうです。

で、「夜のどごし」と一発屋的なネーミングに???

秋のどごしぢゃないんですねぇ、、、、夜ののどごしでもなくて、、、、、

Image7028

予想外にグビグビとイケました!!!

キリンさんの発泡酒&新ジャンルはあんまり、、、、、なんですが、

こちらの企画物は案外飲めました?失礼!

麦100%の効果でしょうか??? 飲みにくさもなくスルッと喉の

奥に注がれていきます。

雑味少なく、変な癖もなく、で、あっさりしすぎでもなく程よい仕上が

り具合で良い感じです。

夜のどごし効果でしょうか???

という訳で最近、コンビニでは秋ビールからこちらに変わりました。

飲みやすいです。

濃いかったり香ばしかったりのビールが苦手な方はお試しを!?!

雰囲気はパーティ気分な季節物です。

多分、今年のハロウィンは日本では昨年以上の大騒ぎになるでしょう

からねぇ!!!

おじさんは早く帰って飲んで寝ます、、、、、、、、、、

Image7029

私の過労?休み無しが問題化して1日休まされそうです???

現場でコロッと死なれたら困りますからねぇ、、、、、、、、、

という訳で最近、毎日「夜のどごし」です。

気分はもうハロウィン!

時々、ご褒美ビール飲んでますが、、、、、

夜食にローソンさんの和風唐揚とクリームコロッケです。

やっぱ「げんこつコロック」の方が美味しいです!!!

唐揚げも塩にんにくの方が像絶美味しいんですが、ローソンさんでは

見かけなくなりました、、、、残念。

夕食はミンチカツに甘酢鶏唐揚げにおくらサラダです。

最近、お昼は野菜をたっぷりとってます。

おくらは美味しいですねぇ。

キリン 夜のどごし 缶350ml

Image7034

今日のつぶやき

VW、大変ですねぇ!!!

はっきり言やあ「ざまあみろ!!!」ですが!

拡大主義が偽装クリーンエンジンだったなんて、中国企業か???

偽装でクリーンエンジンとか威張ってたんですねぇ???

アメリカでの罰金が¥2,800,000,000,000- ですからねぇ。

2018年のレッドブルとのF1進出も????

あの「質実剛健」を押し付けるデザインがムカつくんですよねぇ?

優等生ぶってるというか、わざとシンプル(地味)を強調するデザイン

ポリシーが大嫌いなんですよ!!!

スズキとの提携では酷い事しやがって!!!

まあ、化けの皮がはがれたって感じですね。

もう一度言いますけど「ざまあみろ!!!」

               

続・今日のつぶやき

ラグビーで日本大活躍ですが、これでまた森がはしゃぐかと思うと、、、

オリンピックの責任とれよ。

いつまで偉そうにしてんねん、、、、、、、大老害、、、、、、、

 



|

« サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム | トップページ | 聖地巡礼 “サントリー京都ビール工場” 京都府長岡京市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62305734

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 夜のどごし 麦100%:

« サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム | トップページ | 聖地巡礼 “サントリー京都ビール工場” 京都府長岡京市 »