« サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇エール | トップページ | キリン 夜のどごし 麦100% »

2015年9月17日 (木)

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム

天然水100%仕込 生ビール Alc.6.0%

Image7023

思わずプレモルが旨かったのでコンビニ棚にずらっと並んでいた

昨年モデル???の「ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム」

も買ってみました。

現在、11日間休み無しなので、またまた甘々の自分にご褒美です。

尚、休み無しは19日間続く予定です。

もちろんシルバーウィークも皆勤賞です???

で、プレモル青は、なんと今年から通年商品になったんですねぇ??

こちらは濃いブルーにゴールドとなかなかのプレミアム感漂うカラー

リングで綺麗です。

缶デザインはなかなかの仕上がり具合です。

赤の御礼は、まあしょうがないですか、、、、、

     

Image7024

で、あのオレンジ缶と同じ上面発酵ビールという事で!

香は華やかです。謳い文句通りです。

ビールのいい香りがしてます。

飲む気にさせます。

お味のほうも、まろやか&すっきりで飲みやすく美味しく仕上がって

おります。

まあ、私の嗜好な「濃い&苦い」からはベクトルが違いますが、美味

しく仕上がっているのは間違いなしです。

その上、一般的にはこちらの方向性が正解でしょう。

「まろやかで飲みやすい。」

でも、 ザ・プレミアム・モルツ 芳醇エール を飲んだ後では、軍配は

オレンジ色に上げてしまいます、、、、、、、、、、、、

個人の好みですけどねぇ、、、、、、、、

Image7025

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム 缶350ml

今日のつぶやき

セクハラって言葉は2015年9月16日から日本では無効となりました。

民主党のク※バ○ァ共がピンクの鉢巻してセクハラって言葉を使った

んですがあまりの卑怯&下劣さに言葉が効力を失いました。

さすがはハトポッポやすっから管を担いだ集団です。

ホント民主党って、、、、、、、、、、、


|

« サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇エール | トップページ | キリン 夜のどごし 麦100% »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62295472

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム:

« サントリー ザ・プレミアム・モルツ 芳醇エール | トップページ | キリン 夜のどごし 麦100% »