« 今日のつぶやき “ 駅うどん 鶏天うどん ” | トップページ | サッポロ 秋の本熟 HONJUKU 限定醸造 »

2015年9月 1日 (火)

サントリー 円熟の秋 深くまろやか 限定醸造

サントリー 円熟の秋 深くまろやか 限定醸造 

リキュール Alc.6.0% 贅沢長期熟成製法

Image6985

多分、今秋のヘヴィーローテーション決定!?!

なんとなく濃い金麦です???

いや、イメージですけどねぇ、、、、、、、、、

金麦に香を足して、色を濃くして味も濃くして仕上げました!って感じ

ですねぇ!?!

いや、実際はもっと綿密に計画され企画された商品なんでしょうけど。

でも金麦の秋仕様で十分です。

このお値段で飲めるんですからねぇ!!!

お役所様はまたまた税金ふんだくろうとビール会社の努力を台無しに

するような税制企みやがって!!!

こいつら税率ちょちょいと変えりゃ儲かるから楽でんなぁ!!!

といまのご時世に「怒りはそこかい?」と突っ込まれそうですが???

企業努力も泡とともに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

    

Image6986

で、毎日飲んでます。

ホントはもっと濃くて香ばしいのが欲しいんですけどねぇ???

このお値段でこの仕上がり具合なら満足です。

缶デザインも良いです。

金麦繋がりを想像させるダークブルーメタリックに仲秋の名月と

お決まりの紅葉!!!

青ベースの部分が大きいので紅葉が映えます。

お月様も!

コンビニビール棚で目を引きます!!!

Image6987

キリン 秋味  秋だけの限定醸造   2014
キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」
キリン 秋味 2012
キリン 秋味 2011
キリン 秋味 2010
キリン 秋味 2008
キリン 秋味 2007

アサヒ クリアアサヒ 秋の琥珀
アサヒ 深煎りの秋 2014
アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造
アサヒ 秋宵 (あきよい)2012


サントリー 秋の贅沢 2014
サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造
サントリー 旨味たっぷり 秋楽 2012
サントリー  旨味たっぷり 秋楽 2011
サントリー 秋楽 (あきらく)2010

サントリー 円熟の秋 缶350ml

Image6988

今日のつぶやき

今日もカレー、、、、、、、、、、、、、、明日もカレー、、、、、、、、、、

明後日はドライカレー、、、、、、、、、明々後日はカレーうどん、、、、
            

今日、大阪で夕立の後に物凄く綺麗な巨大な虹を見ました。

街全体を覆うかのように大阪のビル街から立ち上がって巨大な円弧

を美しく描いていました。

あんなに巨大な虹を見たのはバルゴンが大阪城で放った虹以来です。

すごおく綺麗でした。

Toto, I've a feeling we're not in Osaka anymore.
We must be Over The Rainbow 
!


|

« 今日のつぶやき “ 駅うどん 鶏天うどん ” | トップページ | サッポロ 秋の本熟 HONJUKU 限定醸造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62188101

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 円熟の秋 深くまろやか 限定醸造:

» ガメラ雲とそのまとめ 2015/09 [ガメラ医師のBlog]
 本日二本目の更新です。一本目「 ライヴガメラ /09/18 」はこちら。 本稿では、「ガメラのような雲」や「虹とバルゴン」等々、ガメラを冠した天候に関わる話題についての記事をご紹介しております。 先月21日の更新「ガメラ雲 15/08 」にはこちらから。  前回の「神戸港で...... [続きを読む]

受信: 2015年9月18日 (金) 17時30分

« 今日のつぶやき “ 駅うどん 鶏天うどん ” | トップページ | サッポロ 秋の本熟 HONJUKU 限定醸造 »