« 彩食葉華菜麗 “ 茄子と挽肉のカレー ” | トップページ | 今日のつぶやき “ 鎌倉市図書館 ” »

2015年8月25日 (火)

アサヒ クリアアサヒ 秋の琥珀 限定醸造

アサヒ クリアアサヒ 秋の琥珀 限定醸造

琥珀色の深い味わい
4種の麦芽&7種のホップ  Alc.6.0%

Image6969

お盆期間が過ぎてから強烈に忙しくなってご無沙汰しておりました。

ただただ忙しいだけですが、、、、、、、、、

貧乏暇無

確かに涼しくなりましたが、まだ早い!!!

毎年、ぼやいてますが、、、、、、

しかし「濃いい!」ビールが好きな私はもう秋ビールです。

まずは今年の第一弾!?!

なんとアサヒさんは看板新ジャンル?のクリアアサヒで勝負!?!

あの好印象のクリアアサヒデザインが秋仕様に!!!

この秋仕様は良いデザインです。

まあ、ルーティンワークですけどぉ、、、、、、、

どっかのパクリ野郎とは大違い!

コンビニビール棚でも目立っております!!!

Image6970

グラスに早速注ぎました。

良い色してます。

これでなくっちゃ!

香は控えめ?ですかねぇ???

もっとプンプン薫らせてもいいんでは??

そこらへんはクリアアサヒっぽいですねぇ?

良い意味でも悪い意味でも???

秋ビールとしてはあっさり目です。

何度も書きますが、そこはやっぱりクリアアサヒ系です?

すっきり、くっきりで少し濃い目な仕上がり具合です。

私としては少し物足りないです。

美味しいんですけど、、、、、、、

でも、忙しかった先週は発売されてからは毎日飲んでます!!!

ほんと、こればっかり飲んでます!!

ローソンさんでもセブイレさんでもファミマさんでも!!!

サークルKさんに置いてなかったんですよねぇ?

焼き鳥ハラミで飲みたかったのにぃ???


Image6971

キリン 秋味  秋だけの限定醸造   2014
キリン 秋味 「秋だけの限定醸造」
キリン 秋味 2012
キリン 秋味 2011
キリン 秋味 2010
キリン 秋味 2008
キリン 秋味 2007
アサヒ 深煎りの秋 2014
アサヒ 秋宵(あきよい) 秋だけの限定醸造
アサヒ 秋宵 (あきよい)2012

サントリー 秋の贅沢 2014
サントリー 秋楽 旨み香ばし 限定醸造
サントリー 旨味たっぷり 秋楽 2012
サントリー  旨味たっぷり 秋楽 2011
サントリー 秋楽 (あきらく)2010

Image6973

アサヒ クリアアサヒ 秋の琥珀 缶350ml

Image6974

 


|

« 彩食葉華菜麗 “ 茄子と挽肉のカレー ” | トップページ | 今日のつぶやき “ 鎌倉市図書館 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62111894

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ クリアアサヒ 秋の琥珀 限定醸造:

« 彩食葉華菜麗 “ 茄子と挽肉のカレー ” | トップページ | 今日のつぶやき “ 鎌倉市図書館 ” »