« ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜 カップ | トップページ | 今日のつぶやき  “ 続 高速道路SAぼやき ” »

2015年8月 4日 (火)

アサヒ オリオン 沖縄だより 沖縄製造 名護工場製

アサヒ オリオン  沖縄だより

アサヒビール オリオンビール 共同開発 沖縄製造 名護工場製

Image6940

私としては「沖縄枠扱い」です。

ましてや「名護工場製」です!!!

これはやはり沖縄で飲まなきゃ!!!

許田の海岸でやどかりと戯れながら強烈な日差しの下でガンガンと

飲みたいですよねぇ!!!

それでなきゃ、このビールの味ってもんが伝わらないような???

あの空気の中で、あの海風の中で白い砂浜踏みしめて仁王立ちで

缶のまま一気飲みです、、、、、、、、

A&Wバーガーかじりながら、、、、、

嗚呼、沖縄ビール!!! 

オリオンでっせ!!(世間一般ではオリオンだぜぇ!)

やっぱ沖縄枠なんで贔屓目です???

     

Image6941

大阪の酷暑のムッとした部屋の中で飲むのはもったいないです。

どうせ飲むなら、沖縄で!

気持ちよく!!

これでもかぁ!!!っと?

大阪の淀んだ熱気な中でダルダルに飲むと、その軽さが物足りなく

おっさんは感じてしまいました、、、、、、、、

もったいない、、、、、、

アサヒオリオン 沖縄だより 缶500ml

 

|

« ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜 カップ | トップページ | 今日のつぶやき  “ 続 高速道路SAぼやき ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62014160

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ オリオン 沖縄だより 沖縄製造 名護工場製:

« ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜 カップ | トップページ | 今日のつぶやき  “ 続 高速道路SAぼやき ” »