« 今日のつぶやき  “ 高速道路SAぼやき ” | トップページ | ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜 カップ »

2015年8月 1日 (土)

セブンイレブン すだち香る鶏天ぶっかけうどん

セブンイレブン すだち香る鶏天ぶっかけうどん

Image6914

新・夏はこれです!!!(って熱々のうどんばっか食べてるんですが?)

ちょっと今回も贅沢させていただきました???

なんたってまたまた50円引きですからねぇ???

鶏天 が巨大で思わず「食べたい!」とセブイレの棚の前でよだれ

垂らして立ち尽くしていました、、、、、、、、、、、

財布と相談しながら、、、、、、、、、、

50円引きのシールに意を決しました???

Image6917

すだち香よしです。

ほんと良い香り。

夏に涼しげで饂飩の出汁の香と合います。

嗚呼、日本の夏の香。

で、鶏天です!

で、でっかい!!

こちらもすだちとつゆがしゅんですっきりした味わいになってます。

歯応えよしです。

鶏天は最近、私の饂飩食のメインとなっております。

駅の立ち食いうどん屋さんでも第一候補は鶏天うどん!!!

コンビニでの冷やしうどんも具材は鶏天で! ちくわも捨てがたい!

ほんと、歯応えの良いたれのしゅんだ鶏天はとっても美味しいです。

Image6916

ほんとに、今年のセブンイレブンさんのうどんは歯応えがとっても

良いです。

コシがあるといいますか、饂飩が生き生きしてるといいますか。

とっても美味しい饂飩に仕上がっております。

これは今年の夏は強いでしょうね!

あと、50円値引きセールがひと夏続けば嬉しいんですが、、、、、、

とっても美味しい冷やしうどんです。

みなさま、お試しを!?!

お奨めです。

セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦
セブンイレブン ちく玉天 ぶっかけうどん 自家製麺

セブン-イレブン すだち香る鶏天ぶっかけうどん


|

« 今日のつぶやき  “ 高速道路SAぼやき ” | トップページ | ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜 カップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61890618

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン すだち香る鶏天ぶっかけうどん:

« 今日のつぶやき  “ 高速道路SAぼやき ” | トップページ | ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜 カップ »