« サークルKサンクス 焼き鳥 はらみ | トップページ | 日清食品 日清ラ王 淡麗コク塩  まるで、生めん。 »

2015年8月11日 (火)

サントリー ジョッキ生

サントリー ジョッキ生

新ジャンル Alc.5.0%

Image6945

頂き物です。

あつかましくもいただきました。

その上、言うのもなんですが、、、、、、、、、、、、

もひとつでした、、、、、、、、、、

同じ会社に金麦という偉大な作品があるのに???

コーンから来るとこんなになるん???

なんともスカスカな味でした。

それでも6本もいただいたんでしっかり飲みました。

でも、なんだろう炎天下を歩き回って水分を我慢に我慢を重ねた後に

飲んでも「薄いなぁ???」って感じるでしょうねぇ、、、、、、、、

物足りないって言うか、軽すぎるって言うか、、、、、、、、

あまりにもスカスカでした。

Image6946

サントリー ジョッキ生 缶350ml

               

今日のつぶやき

ホントに今年の夏は蒸し暑い、、、、、、、

アスファルトの上を延々歩いているとクライアント先に着いても汗が

引かないので受付にたどり着けません、、、、、、、

受付のお姉さんに汗だくでびしょびしょのおっさんが入ってきても嫌

がられるだけだし、、、、、、、、

まずはコンビニで冷気を浴びて冷やします。

で、さらにアイスコーヒーで身体内部も冷やします。

(ホントはビールが一番なんですけどねぇ???)

最近のコンビニカフは大助かりですねぇ!!!

後はトイレを借りた時にデオドラントシートで身体を拭きます。

あれはひんやりさせる薬剤は入っているんので身体が一気に冷えます!

あの冷却防臭ソートは優れ物です。

とっても助かります。

おっさんの味方!?!

Image6947

最近、カレー→どんぶり→ラーメンという食生活に突入しております。

カレーは手を変え品を変えでいろいろと凝って?ます。

今回は茄子とピーマンにミンチで作りました。

茄子が美味しいです。



|

« サークルKサンクス 焼き鳥 はらみ | トップページ | 日清食品 日清ラ王 淡麗コク塩  まるで、生めん。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62065715

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ジョッキ生:

« サークルKサンクス 焼き鳥 はらみ | トップページ | 日清食品 日清ラ王 淡麗コク塩  まるで、生めん。 »