« 今日のつぶやき “ 鎌倉市図書館 ” | トップページ | ほっともっと “ 牛すじ重 ” »

2015年8月27日 (木)

ほっともっと のり弁当

ほっともっと のり弁当

Image6979

貧乏暇無、数で稼ぐ?と忙しい毎日を送っておりますが、、、、、、、

住民税に年金保険料、健康保険料と酷い目にあっております??

という訳で久々にほっともっとさんでのり弁購入しました!!

しかし、この値段でこの美味しさと楽ちんさは素晴らしいです。

いまや350という価格が悲しいですが、、、、、、、、、、

それでも美味しくて安いです。

ほっともっと 特のりタル弁当
ほっともっと のり弁当 今だけ230円


Image6980

白身魚のフライは素晴らしい!!

この味と食感、コロモのサクサク感とどれをとっても素晴らしい仕上

がり具合です。

白身魚のフライってなんでこんなにお弁当に合うのでしょう??

鶏からとはまた違ってチープ感?(敬語です。)脂っこさが抑えられて

熱々ごはんに海苔とソースとが絡んで絶妙に醸し出される「お弁当」

の美味しさ!?!

そしてそれを陰で?支える「ちくわフライ」の壮絶な美味しさ!!!

脇役のきんぴら牛蒡や生姜までが輝いております???

えー、秋ビールに酔ってべた褒めですが?

本当に美味しいです。

これでお得セールでもあれば毎日買うんですけどねぇ、、、、、、、、

私は同じ物を毎日食べても大丈夫なんで、、、、、、、

Image6974_2

今日も秋ビールで乾杯です。

しかしのり弁は美味しいです。

ビールにあいますねぇ、、、、ってか何でもビールに合わせてしまう

んですけどねぇ、、、、、、、、、、、

冷蔵庫にあったタルタルソースひねりだしました?

きんぴらごぼうも美味しいです。

今年も夏が過ぎゆく、、、、、、、

働いて飲んだだけの夏が、、、、、、、

入道雲観てたらおっちゃん、、、、、、、、、、、

昔は夏はもっとかった、、、、、、、、、、、、、、、

ほっともっと 青椒肉絲と油淋鶏 弁当
ほっともっと ガパオライス
ほっともっと 特のりタル弁当
ほっともっと のり弁当 今だけ230円

ほっかほっか亭 黒唐揚スペシャル弁当
ほっかほっか亭   “ 親子丼 ”
ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当
ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”

ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ”

ほっかほっか亭 “ のり弁当 ”

ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁”

ほっかほっか亭 “ロースかつみぞれ煮弁当”

Image6978

今日のつぶやき

いやなニュースばっかりですねぇ、、、、、、、、、

もっとスカッとしたいのに???

若い子の自殺のニュースなんてもうたくさんです。

現場にいないので何もできませんが、、、、、、、

で、やはり教育委員会は図書館にイチャモンつけようとしたみたい

ですが、、、、、、、、、

その意見が出る時点であかんやん、、、、、、、、、、、、、

世間のみんなが思ってるやん、、、、、、、、

使えん奴の集団、、、、、

責任とらん奴らの安全地帯、、、、、、、、



|

« 今日のつぶやき “ 鎌倉市図書館 ” | トップページ | ほっともっと “ 牛すじ重 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62157163

この記事へのトラックバック一覧です: ほっともっと のり弁当:

« 今日のつぶやき “ 鎌倉市図書館 ” | トップページ | ほっともっと “ 牛すじ重 ” »