« アサヒ オリオン 沖縄だより 沖縄製造 名護工場製 | トップページ | サークルKサンクス 焼き鳥 はらみ »

2015年8月 5日 (水)

今日のつぶやき  “ 続 高速道路SAぼやき ”

今日のつぶやき  “ 続 高速道路SAぼやき ”

Image6836

和歌山の白浜に待望の高速道路がつながりました!!!

おめでとうございます。

現在はまだ無料区間として運用されております。

ありがたい。

遠慮なくのれます???

白浜までこれで高速一本道です

これで和歌山県の勝浦や串本に向かうのに田辺市街を抜ける必要

が無くなり混雑が解消されます。

まあ、白浜へ向かう観光客が田辺市をパスするのでそこら辺の兼ね

合いが微妙ですよねぇ、、、、、、、

田辺市に立ち寄ってお金を落としていってほしいですよねぇ、、、、、、、

で、その道路にSAのような感じで?道の駅が地元の農産物を売って

るんですが、そのお店が爆音でヒップホップ系の音楽流してるんです???

停まってる車は白浜帰りの家族連れの観光客や観光バスに満載された

お年寄りの方々なのにぃ、、、、、、、、

何考えてんねん???

もう最新の設備が台無しです???

それと道路工事???

阪和道、夏に工事しまくりです???

観光客が押し寄せる時期に何してんねん???

おもてなし無し!!!

で、あの1車線の高速道路に覆面パトカーです???

観光客を入れ食い状態です???

普通のパトカーを巡航させれば済むことです???

ノルマ稼ぎ???

捕まった方は二度と和歌山に来ないでしょう!!!

観光立県という視点がありません???

78

|

« アサヒ オリオン 沖縄だより 沖縄製造 名護工場製 | トップページ | サークルKサンクス 焼き鳥 はらみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62018102

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき  “ 続 高速道路SAぼやき ”:

« アサヒ オリオン 沖縄だより 沖縄製造 名護工場製 | トップページ | サークルKサンクス 焼き鳥 はらみ »