« サントリー ジョッキ生 | トップページ | 今日の呟き “兵庫 三木吉川 御盆真夏一人旅 御仕事中” »

2015年8月13日 (木)

日清食品 日清ラ王 淡麗コク塩  まるで、生めん。

日清食品 日清ラ王  淡麗コク塩  まるで、生めん。

厚切焼豚入り ノンフライ麺

Image6952

最近やっと塩ラーメンが美味しいと気づいたんですよ、、、、、、、

今頃、、、、、

人生もう終わりかけなのにぃ、、、、、、、

澄んだスープのまろやかな美味しさを、、、、、、、 

醤油を基本として豚骨や味噌、カレーといろいろいただいてきたん

ですが、塩は少なかったんですよねぇ、、、、、

子供の時からインスタントラーメンでも「塩ラーメン」は積極的には

選ばなかったんですよねぇ、、、、、、、

で、最近になってインスタントやカップ麺の「塩」を食べる機会があっ

たんですが、みんな「美味しい!」と塩ラーメン再発見です???

ほんと、いまさらです、、、、、、、、

Image6953

ほんと、澄んだスープがとっても美味しそうです!!!

で、「ラ王」のチャーシューはいつもながら見事な出来っぷりです!

いや、ほんとにスープが美しいです。

Image6954

鶏の出汁があっさり、すっきりなうえにコクがあって飲んでて気持ち

良いです。

ほんと美味しいスープです。

まさしく「飲み応え抜群!」です。

麺のほうはもう「ラ王な麺」です。

しっかり、つるつる、食べ応え抜群の仕上がり具合です。

贅沢言うなら、しっかりほうばれる細麺仕様でも食べてみたいです

ねぇ!

Image6955

日清 ラ王 淡麗コク塩 カップ108g

                             

今日のつぶやき

今日は地下鉄空いてると期待していったんですが、、、、、、、、、、、

なんやねん、、、、、、

それに、もしかしたら休日モードで1ディパスが600円かと期待した

んですが、しっかり券売機の前に800円と掲示されてありました。

みなさん考える事はおんなじ、、、、、、

それこそ大阪市交通局は市民の期待に応えて「お盆期間中」は休日

扱いで一日乗り放題券は800円から休日適用の600円にするべき

ですよねぇ????

やっぱ、お役所仕事ですねぇ。

Image6956



|

« サントリー ジョッキ生 | トップページ | 今日の呟き “兵庫 三木吉川 御盆真夏一人旅 御仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62071653

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清ラ王 淡麗コク塩  まるで、生めん。:

« サントリー ジョッキ生 | トップページ | 今日の呟き “兵庫 三木吉川 御盆真夏一人旅 御仕事中” »