« セブンイレブン すだち香る鶏天ぶっかけうどん | トップページ | アサヒ オリオン 沖縄だより 沖縄製造 名護工場製 »

2015年8月 3日 (月)

ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜 カップ

ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜 カップ

セブンイレブン限定販売 

Image6936

いまさらですが、、、、、、、、、、、

一時、限定発売という事で商品が消えていたんですが最近また出回り

だしました???

仕事中に大阪肥後橋のセブイレで発見!!後日、クーラーボックスに

氷をいれてお店を急襲しました???

しかし、お値段は高すぎ!!!

そりゃ、味を考えれば納得なんでしょうが、、、、、、、、

やはり高い、、、、、、、、

貧乏人の私は何度も食べられない、、、、、、、、、、、

ヱビスビール500mlより高いなんて???

50円引きなら冷やしうどんが、、、、、、、、、、、、、

Image6937

和風という先入観を一撃でぶっとばす濃厚アイスクリームです!!!

濃いい系大好きな私は大満足でございます。

まずはきなこです。

蓋を開けると全面きなこなんで抹茶も欲しいところですが???

で、濃厚きなこ?です。

ねっとりアイスでほんと濃いんで旨旨です。

ここでもう幸福気分です。

で、掘り進んで行くと黒蜜ソースと抹茶ソルベの登場です!!!

黒蜜ソースがまた濃厚!!!

黒蜜層は薄い層ですがなかなかの美味しさです。

これがきなこ層と混ざり合ってさらに濃厚、濃いく甘~い味です!!!

良いですねぇ!!!

和のアイスでこういう仕上がり具合は!!!

Image6938

で、その濃厚な甘い時間を抹茶ソルベが締めてくれます!!!

抹茶も濃いんですが甘味を抑えて抹茶そのものの氷菓子って感じ

の仕上がりです。

なんで、甘甘のきなこ&黒蜜をたっぷり堪能した後に抹茶がしっかり

と美味しく締めてくれます。

なかなか豪華な和風アイスです。

とっても美味しく気持ちよかったです。

でも、そう何回も買えるとは思っていませんので、、、、、、、、、、、

ここぞとばかりの自分へのご褒美にします。

ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜 カップ105ml

 


|

« セブンイレブン すだち香る鶏天ぶっかけうどん | トップページ | アサヒ オリオン 沖縄だより 沖縄製造 名護工場製 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/62005554

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜 カップ:

« セブンイレブン すだち香る鶏天ぶっかけうどん | トップページ | アサヒ オリオン 沖縄だより 沖縄製造 名護工場製 »