« 今日のつぶやき  “ 続 高速道路SAぼやき ” | トップページ | サントリー ジョッキ生 »

2015年8月 7日 (金)

サークルKサンクス 焼き鳥 はらみ

サークルKサンクス 焼き鳥 はらみ

Image6891

いまやコンビニでいただくビールのお供 №1です!!!!

とにかく滅茶苦茶美味しいです!?!

これは毎日食べたいです!?!

この少し噛み締めなければいけない微妙な食感と肉の旨味に

絡みつき甘だれの旨さ!!!

もう、このはらみだけは「焼き鳥屋さん」を超えてしまいました!!!

何度も書きますが、シガシガ、シガシガとはらみを噛み締める

気持ちよさ!!!

旨味をしっかり口いっぱいで受け止め、味わいながら美味しい

ビールで流し込みます。

至福の時間です。

もうサークルKサンクスさんがもっと近所にあれば毎日いただく

んですが、、、、、、、、

そのうえ、お店に行っても置いてないんですよねぇ???

レジカウンター横の棚にモモやネギマやつくねはちゃんと並んで

いるのにぃ???

あっても串2本か1本、無い時も多いんです、、、、、

勇んでお店に飛び込んで泣きながら出てくる時も、、、、、、、

特に夜は全然無いんです!?!

で、さらに「はらみ食べたい!」感が増幅されます???

今年の夏は仕事の後のビールにサークルKサンクスさんのはらみ

でお疲れさんです!!!

Image6892

サークルKサンクス ジャンボ焼きとり ハラミ



|

« 今日のつぶやき  “ 続 高速道路SAぼやき ” | トップページ | サントリー ジョッキ生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61877932

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 焼き鳥 はらみ:

« 今日のつぶやき  “ 続 高速道路SAぼやき ” | トップページ | サントリー ジョッキ生 »