« セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦 | トップページ | セブンイレブン ちく玉天 ぶっかけうどん 自家製麺 »

2015年7月25日 (土)

サントリー クラフトセレクト スペシャルビター

サントリー クラフトセレクト スペシャルビター

限定醸造 生ビール Alc.5.0%

Image6926

またまたコンビニのビール棚を鮮やかに彩っております!!!

サントリーさんのクラフトセレクトシリーズです。

で、今回は鮮やかなグリーンメタリックが綺麗なスペシャルビター

です!

Image6927

で、さっそくいただきました。

グラスに注ぎます。

色は少し濃いめですが「濃いい!」って感じぢゃありません。

もっと濃厚なんかと勝手に想像していましたが、、、、、、、、、、

で、香が良いです。

こちらも爽やかな華やいだ香です。

なんか柑橘系?って感じるぐらい華やかな香りです。

これはこれで大正解。

Image6928

で、しっかり飲ませていただきました。

こちらも予想外な爽快系のすっきりとした味です。

雑味なしの気持ちいいビールに仕上がっております。

で、最後に来ました。

気持ちいい苦味です。

最後の後味に来ます。

飲んでいる時は爽快ビールなんですが、後味がきっちりと苦味で

締めてくれます!!!

お見事な心地よい苦味です。

美味しかったです。

お奨めです。

     

Image6929

カレーいただいております。

ほんと暑い土曜日となりました。

今日は天神祭です。

大阪の夏は頂点へ。

サントリー クラフトセレクト スペシャルビター 缶350ml




|

« セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦 | トップページ | セブンイレブン ちく玉天 ぶっかけうどん 自家製麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61952774

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー クラフトセレクト スペシャルビター:

« セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦 | トップページ | セブンイレブン ちく玉天 ぶっかけうどん 自家製麺 »