« サントリー クラフトセレクト スペシャルビター | トップページ | 今日のつぶやき  “ 高速道路SAぼやき ” »

2015年7月26日 (日)

セブンイレブン ちく玉天 ぶっかけうどん 自家製麺

セブンイレブン ちく玉天 ぶっかけうどん 自家製麺

Image6931

続・夏はこれです!!!(って熱々のうどんばっか食べてるんですが?)

ちょっと今回は贅沢させていただきました!!!

なんたって50円引きですからねぇ???

ちく天玉天が巨大で思わず「食べたい!」とセブイレの棚の前で

よだれ垂らして立ち尽くしていました、、、、、、、、、、、

財布と相談しながら、、、、、、、、、、

50円引きのシールに意を決しました???

Image6935

まずは冷たく冷えたレモンの香華やかなうどんがコシがあってめちゃ

くちゃ美味しいです!!!

噛み応え抜群のシコシコうどんにレモン絞ったおつゆが絡んでとって

も美味しいです。

おつゆはあっさりめですが大根おろしとレモン汁が涼しさを呼んでるか

のような風味でとっても美味しい&爽快です。

のど越し爽快!!!

さっぱりします。

Image6934

で、思わず食べたくなったちく天とたま天!!!

思わずたま天にかぶりつきました!!!

美味しいです。

つゆのしゅんだ衣に硬めの半熟という最高に美味しい仕上がり具合

です。

この75%半熟玉子という技術が凄いです!?!

全部、このレベルで半熟を保ってるのでしょうか???

賞味期限もあるでしょうに???

お見事!!!

Image6933

で、ちく天も巨大で嬉しいです???

ボリューム超たっぷり!?!

こちらも齧りつき応え十分です!?!

ちくわってジャンクですよねぇ?(尊敬語ですけど! なんかジャンク

感満載でとくにこういう揚げたやつ!?!ミニストップのちくわフライ

もお気に入りのひとつです。)

ほんと、おつゆがしみた衣と一緒に歯応えのある冷えたちくわに齧り

ついてます。

とっても美味しいです。

こちらは衣の脂っこさも良いアクセントです。

えー、セブンイレブンさんの夏向け冷やし麺類シリーズ、美味しゅう

ございます。

全部、いただきたいと思っております。

Image6932

今日のつぶやき

めちゃくちゃしんどい一日でした、、、、、、、、、、

書類作成で2日間潰してしまいました、、、、、、、、、、、、

八耐も終わってしまいました。

あの、世界一美しい花火を戦い終えたアスファルトの上で寝転がって

観ることももう無いかも、、、、、、、、、、、、、、、、

あっ、いまから録画したF1GP観戦して寝ます、、、、、、3時間だけ、、、

Image6930

セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦

セブン-イレブン ちく玉天ぶっかけうどん





|

« サントリー クラフトセレクト スペシャルビター | トップページ | 今日のつぶやき  “ 高速道路SAぼやき ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61957170

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ちく玉天 ぶっかけうどん 自家製麺:

« サントリー クラフトセレクト スペシャルビター | トップページ | 今日のつぶやき  “ 高速道路SAぼやき ” »