« サッポロ ドルトムンダー 欧州四大セレクション | トップページ | サッポロ ゴールドベルグ »

2015年7月 9日 (木)

日清食品 日清のごんぶと 肉うどん

日清食品 日清のごんぶと 肉うどん

はやい!うまい! 生うどん!! 旨味油

Image6867

この蒸し暑い時期にも饂飩です、、、、、、、、、、

仕事中に通りがかった駅のうどん屋さんにはゾンビのように???

吸い寄せられていくんですが???

家でも食べたい!!!

汗だくになってでも饂飩が食べたい????

あのごわごわが独特な「どん兵衛」も良いんですがたまには生うどん

タイプも!って事で日清さんの「ごんぶとシリーズ」です!?!

Image6868

久しぶりのごんぶとです!?!

嗚呼、この食感!!!

このごんぶと独特の食感もまた嬉しいです!?!

頬張る頬張る!?!

「おうどん!」って感じのコシのある張り?が美味しいです。

で、この甘辛いおつゆがまた美味しいです。

肉うどんはやっぱ、甘辛い肉と甘辛いおつゆが大切ですねぇ!!!

さすがにお肉は少な目ですけど、ちゃんと「肉うどん」なお肉になって

ます!?! 

薄切りで脂身もちゃんとついているやつ!?!

さすが日清さん!

カップ麺でもこのクオリティ!?!

Image6869

キモ?はこのうどんの仕上がり具合と甘辛いおつゆです。

見事な仕上がり具合です。

御馳走様です。

Image6870


|

« サッポロ ドルトムンダー 欧州四大セレクション | トップページ | サッポロ ゴールドベルグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61777028

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清のごんぶと 肉うどん:

« サッポロ ドルトムンダー 欧州四大セレクション | トップページ | サッポロ ゴールドベルグ »