« モララメ ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ | トップページ | サッポロ -0℃ (マイナスレイド) 氷点下熟成 »

2015年7月14日 (火)

キリン のどごし 青空小麦 限定醸造

キリン のどごし 青空小麦 限定醸造

Alc.5.0%  新ジャンル

Image6804

キリンさんののどごしシリーズは金麦&麦とホップ&プライムリッ

チ派?の私としては手が伸びる順位が後ろの方なんですが????

のどごしとジョッキ生は、、、、、、、、

別に嫌いという訳ではないんですが、、、、、、、、

まあ、飲む機会が少ないことは否めないんですが、、、、、、、、、

でも、今回はその爽快な缶デザインから期待値は高いです!?!

Image6805

ジャケ買い?正解な爽快ビールです!!!

ゴクゴク飲めます!

まさに夏ビール!!!

軽くて少し甘味があってトゲトゲ感が抑えられていて非常に飲みや

すいです。

ほんと入道雲がもくもく出てる青空バックに炎天下の海岸でグビグビ

飲んだら気持ちいいでしょうねぇ!!!

(※サマーウォーズに出てくる向日葵の咲いた道でも!!!)

そういう気持ちにさせてくれるビールだと思います!?!

腰に手をあてて一気飲み???

ほんと夏ビール!!!

今の時期、仕事終わりに事務所を出てコンビニで唐揚げと一緒に

買ってそのまま路上で???飲めたら幸せなんですが、、、、、、

KIRIN のどごし 青空小麦 缶350ml



|

« モララメ ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ | トップページ | サッポロ -0℃ (マイナスレイド) 氷点下熟成 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61877740

この記事へのトラックバック一覧です: キリン のどごし 青空小麦 限定醸造:

« モララメ ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ | トップページ | サッポロ -0℃ (マイナスレイド) 氷点下熟成 »