« ローソン からあげクン 餃子味 | トップページ | 東洋水産 四季物語 沖縄風チャンプルー焼きそば »

2015年7月17日 (金)

今日の呟き “ 台風一過 神戸市失笑誤変換 避難韓国 ”

今日の呟き  “ 台風一過 神戸市失笑誤変換 避難韓国

「避難韓国の発令について」

Image6912

まっ、読みゃわかるけど、、、、、

あの豪雨の中にスマホが唸ってこんなメール表示したら、、、、、、、

神戸市「やってもた!?」

当時、六甲山中でずぶ濡れになって仕事してましたが、、、、、、、、

大阪市民ですがちゃんとメール受信できるんですねぇ???

当たり前か????

それにしても「見事な誤変換!」

確信犯なら笑えるが、、、、、、、、、

普通、これで送信するか???

チェック体制って無いんかぁ???

避難も誤変換???

まあ、それにしても酷い雨でした。

大阪にびちょびちょで帰ってきました、、、、、、、

大阪の街は諸事情で超厳戒態勢!!!

街角には雨具を着た警官が溢れています???

なんで余計に道が混んでます、、、、、、、、、、

でも、みんなチャリで片手で傘さして平気でおまわりさんの前を疾走

していきます。

さすがは大阪人???

嗚呼、靴の中がぐちょぐちょ、、、、、、、

鞄の中も、、、、、、、、、、

で、六甲山中からの帰りにずぶ濡れであまりの寒さに新開地駅構内

で立ち食いうどんを食べにお店に入ったんですがあまりの不味さに

びっくり!?!

おつゆに味がありません???

店員は無愛想、、、、、、

うどんは腰抜け???

つゆはお湯????

これが今日一番の台風より辛い出来事でした、、、、、、、、、

酷い一日でした、、、、、、、、、、、、、

いまどきこんな立ち食いうどん屋さんがあるなんて!!!

阪急まで我慢したらよかった、、、、、、

神鉄?あれわないやろ???

H2O傘下やのにぃ???

で、みなさん、台風の中、お仕事お疲れ様でした。

|

« ローソン からあげクン 餃子味 | トップページ | 東洋水産 四季物語 沖縄風チャンプルー焼きそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61904906

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き “ 台風一過 神戸市失笑誤変換 避難韓国 ”:

« ローソン からあげクン 餃子味 | トップページ | 東洋水産 四季物語 沖縄風チャンプルー焼きそば »