« サッポロ -0℃ (マイナスレイド) 氷点下熟成 | トップページ | 今日の呟き “ 台風一過 神戸市失笑誤変換 避難韓国 ” »

2015年7月16日 (木)

ローソン からあげクン 餃子味

ローソン からあげクン 餃子味

Image6897

からあげクン餃子の王将味というビールのお友達の両巨頭が合体

しての超強力おつまみですが、だいたいこういうのは微妙に一般受け

しやすい仕上がり具合で、、、、、、、、

妥協点が低すぎるんですよねぇ????

安心設計???

もっと餃子を効かして欲しかったですよねぇ、、、、、、、、、、、、、、、

でも基本美味しいです???

贅沢なお願いで申し訳ございません。

からあげクンの大人し目の食感に餃子のとっても良い香りがビールに

とっても合います!!!

ほんとこれは最強組み合わせ???

で、もっと大蒜効かせて欲しいんですが!?!

からあげクンできつい大蒜は無理ですよねぇ???

とりあえず自前の醤油に七味とラー油で餃子寄りの仕上がりに!?!

これでからあげクンが王将仕様に???

醤油タレの旨さが効きます!

まあ王将さんの唐揚げの美味しさは格別ですが、、、、、

ちなみに私は王将で餃子三人前と焼きそばで生ビール3杯がお決まり

フルコースです??? どうでもええって????

最近、ローソンさんのレジ前ビールのあて棚?も豪華絢爛なんで迷いま

すよねぇ???

そのうえからあげ君もハワイアンフェアで、新作の「ハワイアンBBQ味」

も発売されてるし!?!

これも食べてみたいですねぇ!?!

ローソン からあげクン 餃子味


|

« サッポロ -0℃ (マイナスレイド) 氷点下熟成 | トップページ | 今日の呟き “ 台風一過 神戸市失笑誤変換 避難韓国 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61877891

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン からあげクン 餃子味:

« サッポロ -0℃ (マイナスレイド) 氷点下熟成 | トップページ | 今日の呟き “ 台風一過 神戸市失笑誤変換 避難韓国 ” »