« サッポロ ゴールドベルグ | トップページ | モララメ ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ »

2015年7月12日 (日)

日清食品 日清やきそば U.F.O チーズカレーBIG

日清食品 日清やきそば U.F.O チーズカレーBIG

大盛り めん130g ビーフの旨味とチーズのコク

Image6878

毎回、カップやきそばカレー味を食べてはがっかりしているんです

が、、、、、、今回は老舗中の老舗! キングオブキングス?

日清さんのUFOです!?!

Image6879

で、カレーが効いてないんですよねぇ????

期待値が高すぎるんですけど、、、、、、、、

カップ麺のカレーだとみんなカレーの香、辛さ、味、コクと大満足な

レベルなんですがカップやきそばになると途端に遠慮するんでしょ

うかねぇ???

日清さんのUFOなんでとっても美味しく仕上がってるんですけど?

カレー焼きそばとなるならぬるすぎるんですよねぇ????

全然効いてない!!!

Image6880

で、チーズがさらにカレーをマイルドに殺しています?

チーズにカレーが負けるとは、、、、、、、、、、

麺はさすがにUFOなんでしっかりしてます。

さらに大盛りで食べ応えばっちし!

で、ビーフ効いてます?

カレーを効かすべきでは??

カレーが効けばすべて解決なのにビーフが効いてチーズが出張る?

なんかみんな均等に効かして平均化して台無しにするような?

大企業病???

まあ自分でカレー効かせば済むことなんですけどねぇ、、、、、、、、、

Image6882

日清 焼そばU.F.O. チーズカレービッグ カップ159g


Image6881

今日のつぶやき

仕事で日本を代表する超一流商社さんにお邪魔しましたが、、、、

上着着用を厳命されました。

このくそ暑い日本で、、、、、、、

クールビズは建前だけかい???

で、一人しか立会い者がいない3フロアに空調ガンガンいれて私は

上着を着て仕事してました。

頭、煮えてるんちゃう????

もちろん梅田の地下街もスーツちゃんと着てウロウロしてました。

アホです、、、、、、、、、


|

« サッポロ ゴールドベルグ | トップページ | モララメ ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61873345

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清やきそば U.F.O チーズカレーBIG:

« サッポロ ゴールドベルグ | トップページ | モララメ ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ »