« キリン のどごし 青空小麦 限定醸造 | トップページ | ローソン からあげクン 餃子味 »

2015年7月15日 (水)

サッポロ -0℃ (マイナスレイド) 氷点下熟成

サッポロ -0℃ ( マイナスレイド) 氷点下熟成

ALC.5.0% 新ジャンル

Image6904

すいません、普通の新ジャンルでした。

アサヒさんのあれならまだしも、、、、、、、、、、、、、

これぢゃあねぇ、、、、、、、、、

普通に飲めるんですが、、、、、、、

不味くは絶対にないんです、、、、、、、

ほんと期待値は高かったんですよねぇ????

でも尖ったところ無しです、、、、、、

平凡というか、マイナスレイドを感じられません???

で、とどめに缶デザインが酷過ぎる、、、、、、、、

中国産パクリビール????って感じのどつぼデザイン???

まれにみるブサイク???

サッポロ ‐0℃ 缶350ml

Image6905

今日のつぶやき

西日本に台風が迫っております。

過去数十年、毎年大阪をスルーしていた台風ですが今回は大雨が

来そうです。

明日、明後日と仕事で和歌山と兵庫に行くのですがどうなることやら?

ずぶ濡れは覚悟しておりますが交通機関の運休が???

JRの「冷酷&我が身が可愛い」は私にとっては死刑宣告レベル!!!

今回もすぐにJRが台風来る前にすべて運休、利用者置いてきぼり

乗客皆殺しもありえるだけに、、、、、、

和歌山で路頭に迷うか六甲山で消えるか、、、、、、、、、

Image6906

続・今日のつぶやき

で、マイナスレイドでカレーいただいてます。

玉葱これでもかと炒めました。そして溶けるまで煮込みました!!

やはりカレーは手作り!

食がすすみますねぇ!!!

次は野菜たっぷりの夏カレーですねぇ!?!


|

« キリン のどごし 青空小麦 限定醸造 | トップページ | ローソン からあげクン 餃子味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61880021

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ -0℃ (マイナスレイド) 氷点下熟成:

« キリン のどごし 青空小麦 限定醸造 | トップページ | ローソン からあげクン 餃子味 »