« 今日の呟き “ 台風一過 神戸市失笑誤変換 避難韓国 ” | トップページ | 日清食品 日清のどんべえ 関西風きつねうどん 39周年 »

2015年7月19日 (日)

東洋水産 四季物語 沖縄風チャンプルー焼きそば

東洋水産 マルちゃん 四季物語 沖縄風チャンプルー焼きそば 

夏季限定 四季物語 5th Anv.  特製塩ソース

Image6907

カップ焼きそば界?の良心 “四季物語” シリーズです!!!

ですがコンビニでめったに出会えません???

で、今回はさらに沖縄風チャンプルー焼きそばという事で沖縄主義

者?の私はとっても期待&贔屓しております!!!

東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば

Image6908

なんと湯戻し時間が1分です!?!

何も読まずに3分放置してのびのびのチャンプルーを作らないように!

まずはそこから!?!

で、かやくがチャンプルーしてます?

味付豚肉、たまご、かまぼこ、にんじん、にらと入っております?

気持ちはチャンプルー風!!! 

豆腐が欲しかったですねぇ???

やはりチャンプルーには豆腐とスパムとたまごですよ!?!

Image6909

麺は普通なんですねぇ?

まあ、しょうがないですが、もっと細麺でもよかったんでは???

素麺チャンプルー風ですからねぇ、、、、、、、

そこは妥協しましょう、、、、、、

~風ですからねぇ?  いい言葉です、、、、、、、、

で、液体の塩ソースが正解です!

焼きそば粉ソースは絶対にダメですねぇ???

まずまともに混ざらない???

粉の塊が残るんですよねぇ???

で、塩味の焼きそばはとっても美味しいです。

塩ソースにあっさり感がいいですねぇ!!!

麺がさっぱりしてほうばり心地が気持ちいいです。

Image6910

カップ焼きそばとしては美味しく出来上がっております。

塩味チャンプルー風で美味しかったです。

四季物語シリーズとしてはもうひとつ凝っていただきたかったです。

ここは難しいところですねえ、、、、、、

好みの問題もありますし、、、、、、、、

   

Image6911

マルちゃん 四季物語 夏限定 沖縄風チャンプルー焼そば カップ121g

|

« 今日の呟き “ 台風一過 神戸市失笑誤変換 避難韓国 ” | トップページ | 日清食品 日清のどんべえ 関西風きつねうどん 39周年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61880037

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産 四季物語 沖縄風チャンプルー焼きそば:

« 今日の呟き “ 台風一過 神戸市失笑誤変換 避難韓国 ” | トップページ | 日清食品 日清のどんべえ 関西風きつねうどん 39周年 »