« 東洋水産 四季物語 沖縄風チャンプルー焼きそば | トップページ | セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦 »

2015年7月20日 (月)

日清食品 日清のどんべえ 関西風きつねうどん 39周年

日清食品 日清のどんべえ 関西風きつねうどん 

39周年特別限定品  
どん兵衛史上最厚ふっくら130%おあげ

Image6918

日清食品様、39周年おめでとうございます。

カップうどんのあの食感と味を確立した功績は日本ジャンクフード史

(敬語)に燦然と輝いております。

めちゃめちゃ食べてきたと思います。

ありがとうございました。

Image6919

ほんと記念厚揚げです。

ぶ厚いです!?!

3割増しということですがでっかいです!

で、おつゆがしゅんでとっても美味しいです。

食べ応えがたっぷりあります。

ほんと“けつねうろん”です!!!

関西風のお出汁がとってもコクがあっていい仕上がり具合です。

まあ、カップうどん基準器ですからねぇ!?!

ほんと、この出汁の味と香り、硬めの麺のごわごわした食感、お揚げに

しゅんだおつゆの味とすべてカップうどん基本形です。

とっても美味しいです。

カップうどん真髄です、、、、、、、、、、

これからも食べ続けさせていただきます、、、、、、、、、、、

Image6920

日清 どん兵衛 きつねうどん 39周年特別限定品 カップ100g

    

Image6921



|

« 東洋水産 四季物語 沖縄風チャンプルー焼きそば | トップページ | セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61922365

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清のどんべえ 関西風きつねうどん 39周年:

« 東洋水産 四季物語 沖縄風チャンプルー焼きそば | トップページ | セブンイレブン だしが際立つ!ざる蕎麦 »