« 日清食品 日清やきそば U.F.O チーズカレーBIG | トップページ | キリン のどごし 青空小麦 限定醸造 »

2015年7月13日 (月)

モララメ ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ

モララメ ダイドードリンコ miu レモンオレンジ

Image6847

モラタメさんでいただきました。

ありがとうございます。

酷暑の現在、大変助かりました。

炎天下の街中でのガブ飲み、生き返りました!!!

Image6859

夏本番まで冷蔵庫で冷やしていましたのでレポートが遅くなりました。

先ず何が良いってゴクゴク飲めます!!!

この炎天下に歩き回っていると鞄の中のタオルに包まれて冷えてい

るこのボトルが冷やしてくれます!

で、飲みやすいです。

水に近いですが仄かに柑橘系味があり飲み飽きません。

で、甘味もほんの少し感じられますので美味しいです。

それと550mlというおまけ量が嬉しいです???

6月中ごろから遠地で歩行距離が長い現場に行く際にめちゃ冷たく

して連れてってます。

途中でもうゴクゴク飲んでます。

生き返ります。

ミネラルたっぷりなので心強いです。

倒れずに済みました、、、、、、、

貧乏中年オヤヂ熱中症で倒れる!!って悲惨ですからねぇ、、、、、、

これは今夏必需品です!!!

ありがとうございました。

Image6846



|

« 日清食品 日清やきそば U.F.O チーズカレーBIG | トップページ | キリン のどごし 青空小麦 限定醸造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61876984

この記事へのトラックバック一覧です: モララメ ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ:

« 日清食品 日清やきそば U.F.O チーズカレーBIG | トップページ | キリン のどごし 青空小麦 限定醸造 »