« 今日の呟き “愛知 尾張一宮 駅仕事宿一人旅 御仕事中” | トップページ | ローソン でからあげクン 4種のペッパー味 »

2015年6月 2日 (火)

サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール

サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール

限定醸造 Alc.7.0% 生ビール コンビニ限定販売

Image6781

愛知県は一宮市のサークルKサンクスさんで出会いました!?!

美味しいです!!!

お奨めです!!!

苦味最高!!!

とてもしっかりした仕上がりで、すっきりとした雑味のない美味しさ

です。

苦味がしっかりとしております。

今年の冬から苦味&濃厚ビールがたくさん発売されて嬉しかった

んですが夏が近づくとともにさびしい状況に、、、、、、、、、

まあ、これはしょうがないですねぇ、、、、、、、

で、そこで今季?最後の良い出会いでした!?!

Image6782

一宮のビジネスホテルで仕事を終えて深夜に飲んでます。

コクがあって香が良く苦味が効いてます。

嗚呼、癒されます。

美味しいビールは嬉しいです。

生きがい、、、、、、、、、、

今日コンビニのビール棚にあって、それを見つけて手に取って購入

出来た事が大ラッキーでした。

グラスがカップアイスなのがビジネスホテルの夜?って感じでいい

です。

安っぽさが最高???

思わず翌日は2本買いです!?!

なんて贅沢な振る舞い???

出張で気が大きくなりました!?!(気が大きくなってもこのくらい、、、)

Image6783

サッポロ 百人のキセキ 至福のブラウンエール

↑こっちはイマイチだったんですよねぇ、、、、、、、、、、、、、、、

っか酷評でした、、、、、、、、、、、、、、、、


|

« 今日の呟き “愛知 尾張一宮 駅仕事宿一人旅 御仕事中” | トップページ | ローソン でからあげクン 4種のペッパー味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61672971

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール:

« 今日の呟き “愛知 尾張一宮 駅仕事宿一人旅 御仕事中” | トップページ | ローソン でからあげクン 4種のペッパー味 »