« エースコック JUNK FULL W ガーリック油そば | トップページ | モラタメ バカルディ モヒート ボトル 8本セット »

2015年6月11日 (木)

彩食葉華菜麗 “ カツ卵とじ丼 ”

彩食葉華菜麗  “ カツ卵とじ丼 ”

Image6723

お疲れ溜まり気味なので、ごはんしっかり食べよいうと思いまして

カツ卵とじ丼つくりました。

スーパーで50%のシールが張られている豚カツを発見!

速攻買い物かごに!

私はビールのお供に「かつ卵とじ」が大好物なんですよねぇ!?!

いつもスーパーで買ってたんですけどねぇ、、、、、、

あの甘い出汁とトロットロのたまごと混ざって柔らかくなったカツの衣

が大好きなんです、、、、、、、

Image6725

嬉しがって親子鍋買ったんですよねぇ!?!

でも何で親子鍋なんでしょう???

丼鍋とか???

親子丼専用でもないのにぃ???

Image6724

今日のつぶやき

雨の日は自転車に乗らずに駅まで行ったのに、、、、、、、、、、、、

大阪の街中、みんな傘さして自転車乗ってるやん???

私の弱気が悪かったんや、、、、、、、、、、、

彩食葉華菜麗  “ 豚丼 ”
彩食葉華菜麗  “ 麻婆豆腐丼 ”
彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 平成弐十四年 ”
彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 ”
彩食葉華菜麗   “たっぷり茄子の肉味噌丼”
彩食葉華菜麗  “すし処 だいみょう 土用の鰻”
彩食葉華菜麗  ねぎとろ丼
マルハニチロ 金のどんぶり 親子丼 玉子自慢!
ほっかほっか亭   “ 親子丼 ”
ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”
松屋 ビビン丼
松屋 ネギ塩豚カルビ丼
松屋 牛めし (大)
吉野家 牛鍋丼 111周年記念 並盛 280円

|

« エースコック JUNK FULL W ガーリック油そば | トップページ | モラタメ バカルディ モヒート ボトル 8本セット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61720553

この記事へのトラックバック一覧です: 彩食葉華菜麗 “ カツ卵とじ丼 ”:

« エースコック JUNK FULL W ガーリック油そば | トップページ | モラタメ バカルディ モヒート ボトル 8本セット »