« 彩食葉華菜麗 “ カツ卵とじ丼 ” | トップページ | キリンさん、ありがとう。 キリンビターズ 4本セット »

2015年6月13日 (土)

モラタメ バカルディ モヒート ボトル 8本セット

モラタメ バカルディ モヒート ボトル 8本セット

Image6802

えー私は80年代おやぢなんでラムは大好きです!!!

バカルディ、レモンハート、デメララ、マイヤーズ、ハバナクラブ等々

酒瓶が事務所の棚に転がっております、、、、、、、

シェイカーもマドラーもソーダサイフォンも残っております、、、、、、、、

でもバーカウンターはありません、、、、、、、、、、、、、、

で、モラタメさんでお安くなってましたバカルディモヒートです。

これからの季節は寝る前にコレですよねぇ!?!

ラムの甘い香りが私に欠乏している安らぎを与えてくれます???

で、モラタメさんがなんと8本800円というバーゲン価格で提供して

くれるというので早速申し込みました!

ほんとお買い得!!!

逃す手はない!!!

まだ間に合います!!!

Image6803

氷ざくざくのジョッキに注ぎ込みました。

甘い香りが心癒してくれます。

氷に注がれてシュワシュワって泡の弾ける音が沁みます、、、、、、

で、冷たいモヒートを一口、、、、、、

ラムの甘い香りとミントの爽快な香、気分はラ・フロリディータ???

いや、魔都大阪の自宅の仕事部屋ですけどぉ、、、、、、

夜風が吹き込み部屋での飲みにはとっても気持ちいいです。

冷たくて甘くて、香好し、もうすぐ寝付けそうです。

しっかり甘いですけど飲みやすいです。

香に違和感ある方もおられるでしょうけど、80年代おやぢは脳内

変換してますので大丈夫デス???

ミントの葉っぱがベランダにあったはずなんですけどぉ、、、、、、、、

で、ボトルが良いですよねぇ!!!

最近は何でも缶ですけど、このグラスにコーティングしたつやつや

のボトルにバカルディのおなじみのロゴマーク!!!

これは絶対に「ラッパ飲みしろ!」って誘ってますよねぇ???

思わず2本目はラッパ飲みさせていただきました?

美味い!!!

サッポロ バカルディ モヒート

サッポロ バカルディ キューバ リブレ

サッポロ バカルディ アップルモヒート

サッポロ バカルディ マンゴーモヒート



|

« 彩食葉華菜麗 “ カツ卵とじ丼 ” | トップページ | キリンさん、ありがとう。 キリンビターズ 4本セット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61733274

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ バカルディ モヒート ボトル 8本セット:

« 彩食葉華菜麗 “ カツ卵とじ丼 ” | トップページ | キリンさん、ありがとう。 キリンビターズ 4本セット »