« キリンさん、ありがとう。 キリンビターズ 4本セット | トップページ | セブンイレブン 揚げ鶏サンド »

2015年6月15日 (月)

グリコ グリーンカレー ユーグレナ入り

グリコ グリーンカレー ユーグレナ入り

グリコ×イトーヨーカ堂 

Image6852

ユーグレナ=みどりむし

で、300mg配合、、、、、、、、、

みどりむしは明日の食物、、、、明日の燃料、、、、、

でも今回は300mgなのでスルーさせていただきます、、、、、、、、、

ユーグレナは関係なしにグリーンカレーとしての感想です、、、、、、、

企画物なんですよねぇ、、、、、、、、

グリコさんとイトーヨーカドーさんのコラボです。

Image6850_2

グリーンカレーです???

ココナッツの香がめちゃくちゃ気持ち良いです!!!

やはりこの香がキモですねぇ!

スパイスの香ばしい香りにココナッツの甘い香りが心地良く薫ります。

亜細亜混沌の香です。

亜細亜の空港の入国審査室の香?

で、今回は贅沢にアボガドとゆで卵をトッピングしました。

な、なんて贅沢な、、、、、、、、、、

アボガドがグリーンカレーと合うんですよねぇ!?!

Image6851

えー、何が凄いって鶏肉と茄子がレトルトとは思えないぐらいデカイ

です!!!

食べ応えバッチシ!です。

これでなくっちゃあねぇ!!!

グリコ×イトーヨーカドーコラボすごい???

鶏肉美味しいです。

食感が柔らかい中にも歯応え有です。

おなすも存在感あります。

で、たけのこが良いアクセントとなっております。

各具材の仕上がり具合がとっても良いです。

もちろんソースはこれでもかとココナッツが効いているうえにタイ

の味と香がたっぷり効いてます。

もっと濃いいのをお望みの方はナンプラーやパクチー、ハーブ類

等もっと加えてもいいですねぇ!

グリコ グリーンカレー ユーグレナ入り 箱180g


|

« キリンさん、ありがとう。 キリンビターズ 4本セット | トップページ | セブンイレブン 揚げ鶏サンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61748153

この記事へのトラックバック一覧です: グリコ グリーンカレー ユーグレナ入り:

« キリンさん、ありがとう。 キリンビターズ 4本セット | トップページ | セブンイレブン 揚げ鶏サンド »