« サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール | トップページ | エースコック CoCo壱番屋 チリトマトカレーラーメン »

2015年6月 3日 (水)

ローソン でからあげクン 4種のペッパー味

ローソン でからあげクン 4種のペッパー味 

ローソン40周年創業祭

Image6796

ローソンさん、創業40周年おめでとうございます。

あなたのおかげで街の景色は大きく変わり私たちの生活はとっても

楽ちんになりました。

携帯電話とコンビニエンスストアとネットワーク、この現代の神器は

私たちの暮らしを激変させました。

良い面悪い面賛否両論ですがコンビニの無い暮らしは彩に欠ける

でしょう、、、、、、

(こういう時に必ず否定的な意見を大人ぶってのたまうやつが出て

くるんですけどボコって道頓堀に沈めてあげます、、、、、、、、

哲学者かよ??? 評論家野郎、、、、、、、、)

おっちゃんは携帯もネットも無い暮らしを積み上げてきたからこそ

言えるんですけど、、、、、、、ネットが無い生活なんて、、、、、、、

ビールが無い生活も、、、、、、、、)

Image6797

えー、でっかいからあげクンです。

140%増量です!!!

胡椒効いてます。

おっきいので頬張り甲斐があります。

胡椒効いているのでビールのあてにばっちりです。

和風唐揚と違って極端に脂っこくないので食べやすいですが反面

唐揚げ独特の食感には勝てません???

リピは無いと思います、、、、、、、、、、、

ビールのあてなら「和風唐揚」です。

私は「塩にんにく唐揚げ」が一押しです、、、、、、、、、、

Image6795


今日のつぶやき

違法駐車の次は自転車狩り、、、、、、、

正論振りかざして金儲け。

天下り先は増えるばかり。

お日様にしにし、、、、、、、、



|

« サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール | トップページ | エースコック CoCo壱番屋 チリトマトカレーラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61685943

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン でからあげクン 4種のペッパー味:

« サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール | トップページ | エースコック CoCo壱番屋 チリトマトカレーラーメン »