« エースコック CoCo壱番屋 チリトマトカレーラーメン | トップページ | サッポロ 麦とホップ The Gold 薫るコク »

2015年6月 5日 (金)

今日のつぶやき “ 昼マック チーズバーガー&、、、”

今日のつぶやき  “ 昼マック  ¥370. ”

チーズバーガー  チキンマックナゲット アイスカフェラテL

Image6800

仕事のリスケでお客様のところの行く予定が3時間空いてしまいま

した、、、、、、、、

で、公園のベンチで過ごすのも雨なので、、、、、、、、

ネカフェもお金が、、、、、、、、

で、お安くお昼御飯が食べられて電源があってちょっと長居しても

大丈夫という事でマクドを選びました、、、、、、、

一人マクドは2回目です、、、、、、、

一人ではお店に入れない自意識過剰オヤヂです、、、、、、、

1回目は地方都市で緊急事態発生でトイレを借りるためでした、、、、

で、今回は空き時間を最大限利用して溜まっている書類をちょっと

でも処理してしまおうと、、、、、、、、

電源があるのが嬉しいですねぇ!?!

PCバリバリ使えます!?!

あとはWifiですよねぇ、、、、、

隣がコンビニなら何とかなるんですけどねぇ、、、、、、、、

野良Wifiもうっとしいし、、、、、、、

で、初めてなので注文の仕方もわかりませんがマクドのお兄さんが

優しかったのでスムーズに出来ました!

あー、緊張した??? 

これぢゃスタバに一人では絶対行けません、、、、、、、、、

Image6801

もちろん注文は昼マック貧乏人コースです!?!

チーズバーガーにチキンマックナゲット(マスタードソース)でアイス

カフェラテです。

ドリンクだけ贅沢してしまいました、、、、、、、、

Lサイズです。

20円アップ!?

すごくナゲットが得した気になるのは私だけでしょうか???

ネカフェに夜行バス、昼マックと新しい体験が続々???



|

« エースコック CoCo壱番屋 チリトマトカレーラーメン | トップページ | サッポロ 麦とホップ The Gold 薫るコク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61696138

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき “ 昼マック チーズバーガー&、、、”:

« エースコック CoCo壱番屋 チリトマトカレーラーメン | トップページ | サッポロ 麦とホップ The Gold 薫るコク »