« グリコ グリーンカレー ユーグレナ入り | トップページ | アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア 夏限定 »

2015年6月16日 (火)

セブンイレブン 揚げ鶏サンド

セブンイレブン 揚げ鶏サンド

Image6838

えー関東圏にお住まいの方にはピンとこないかもしれませんが、

関西圏(特に大阪!?!)ではローソンさんのシェアはダントツです?

で、街角でもローソンさん3店舗に対してセブイレさん1店舗???

ってイメージです???

(※実際には店舗数ではそこまで差はないんですが大阪の街の

イメージです、、、、、私の独断ですが、、、、独断、、根拠無し、、

実際はファミマさんとは店舗数で競り合ってるらしいです???

でも大阪ではローソンさんが№1!?!)

でも商品の充実度ではコンビニ中毒歴40年の私から見ても圧倒的

にセブイレさんの方が充実しています!!!

その中でも圧倒的に差があるのがサンドイッチなんですよねぇ???

ローソンさんのサンドイッチ棚を見ると愕然とするんですよねぇ、、、、

単に私の好みのサンドイッチが無いだけなんですけど、、、、、、、

その格差は滅茶苦茶大きいです???

Image6839

で、揚げ鶏!めちゃデカイです???

これは食べ応えあります!!!

嬉しいボリュームです!?!

で、その分厚い鶏肉を美味しい辛子マスタードと千切りキャベツが

優しく?包んでいます???

この美味しさの塊にかぶりつける幸せ?

もっともっと効いてるソースをお好みの方は和辛子か粒マスタードを!

関西の方はドロソース?

私は「いちじくソース」???

バルサミコソースも合いそうですねぇ!?!

とにかくお腹いっぱい幸せになれるサンドイッチです。

もちろんとってもとっても美味しいです。リピします。

お昼時にも夜食にもビールのお供にもお奨めです!!!

Image6837

セブン-イレブン 揚げ鶏サンド 袋2個




|

« グリコ グリーンカレー ユーグレナ入り | トップページ | アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア 夏限定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61750360

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン 揚げ鶏サンド:

« グリコ グリーンカレー ユーグレナ入り | トップページ | アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア 夏限定 »