« ローソン でからあげクン 4種のペッパー味 | トップページ | 今日のつぶやき “ 昼マック チーズバーガー&、、、” »

2015年6月 4日 (木)

エースコック CoCo壱番屋 チリトマトカレーラーメン

エースコック Curry House CoCo壱番屋
夏のスパイシー チリトマトカレーラーメン

ピリッと唐辛子がきいた ホットチリとび辛スパイス

Image6791

最近いただいたカレー焼きそばがことごとく不評で、自分はカレー味

がわからなくなったのか???

と絶望?していましたが、これはめちゃくちゃカレーでした???

なんとかカレーの香も味もわかりました???

スパイス効いてます!!!

おっちゃん、汗だく、、、、、、、、、(ビジネスホテルの一室で、、、、、)

Image6792_2

遠慮なく初っ端からスパイス入れていただきました。

その方が第一印象良いです!!!

CoCo壱番屋さんは仕事のお昼ご飯に地方に出張で行ったときに

大勢でお邪魔するぐらいでなじみがありませんでした。

なんで先入観は無し、、、、、

さっそくお湯を注ぐとカレーの香ばしい香が当たり前ですけど部屋

全体に広がります???

食欲をそそる香です。

ビールがすすみます!?!

さすがはカップ麺のカレーラーメンという感じのジャンクな良い香です!?!

これでなくっちゃねぇ!

ジャンクが嬉しいです???

で、辛さが効いてるスープが美味しいです。

ちゃんとカレースープです!?!

コクのあるしっかりしたカレースープに仕上がってます。

さすがはエースコックさんとCoCo壱番屋のコラボ商品!!!

名前を掲げただけの事はあります!

最近お店には行けてませんけどぉ、、、、、、、、

Image6793_2

これで麺が私好みの細麺ならもっとよかったかも??

最近、細麺に凝っているのでしょうがないですかねぇ???

あの細麺頬張り感が快感で???

麺は普通のカップ麺???

それと、トマトが消えていました???

もっとトマト強調しても面白かったと思います。

夏カレーが謳い文句なんでトマトもっと欲しかったですねぇ???

次回はトマトは自分で用意します!

夏カレーラーメンを目指します!?!

Image6794

同じエースコックさんからCoCo壱番屋 魚辛カレーうどんも発売

されているのでそちらも味わってみたいと思います。

こちらのカレーラーメンはまたまた夜食や出張先での夕食?にリピ

させていただきます。

カレーラーメンとしては良くできております。

他のカップ麺よりはプレミアム感が強いと思われます!?!

とっても美味しかったです。

お奨めです!!!


|

« ローソン でからあげクン 4種のペッパー味 | トップページ | 今日のつぶやき “ 昼マック チーズバーガー&、、、” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61690231

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック CoCo壱番屋 チリトマトカレーラーメン:

« ローソン でからあげクン 4種のペッパー味 | トップページ | 今日のつぶやき “ 昼マック チーズバーガー&、、、” »