« サッポロ 麦とホップ The Gold 薫るコク | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ カツ卵とじ丼 ” »

2015年6月 8日 (月)

エースコック JUNK FULL W ガーリック油そば

エースコック JUNK FULL W ガーリック油そば

ガーリック入り醤油タレ × ガーリックチップ

Image6734

名前にJUNKと入れているエースコックさん、素晴らしい!!!

私もワンタンメンを食べ続けて半世紀!?!

大阪の誇りです!?!

残りの人生も私、エースコックのワンタンメン食べ続けさせていた

だきます???

「ブタブタコブタ、お腹が空いた!ブー!!」

なんなんだ???

Image6735

えー、ニンニク効いてます!!! お見事です!!

さすがJUNKと銘打ってるだけの事はあります???

ニンニクがちゃんと効いてるところが凄いです。普通は仄かにニン

ニクの香がするとか軽くニンニク味?って感じなんですが、こちらは

ニンニクが主役!!

ニンニクどやっ!!!って感じの存在感です!!!

平日のお昼は無理かも???

でも、ここまでやってのガーリック油そばです。お見事!!!

Image6736

で、そのニンニクを際立たさせているソースは醤油にラー油と酢で

絶妙のあぶらそばに仕上げています!!

ソースが良いですねえぇ!!! 

見事にJUNKに仕上げてます!?!

すりおろしにんにくを醤油と酢であえてラー油で強調?しています。

ほんと醤油と酢がしっかりとニンニクをフォローしてるって感じです。

醤油の旨味が強烈なニンニクの基礎を支えてるって感じでいい仕事

してます。

Image6737

で、太めの麺もモチモチ感があって濃厚ラー油とよく絡んで美味しさ

を引き立ててます。

ごつい太麺がニンニク味と濃厚ラー油で旨味を引き出してます!!!

細麺好きの私ですが、これは太麺当然でしょう!

Image6738

エースコック JUNKFULL Wガーリック油そば カップ170g


|

« サッポロ 麦とホップ The Gold 薫るコク | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ カツ卵とじ丼 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61709977

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック JUNK FULL W ガーリック油そば:

« サッポロ 麦とホップ The Gold 薫るコク | トップページ | 彩食葉華菜麗 “ カツ卵とじ丼 ” »