« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月20日 (土)

ファミリーマート ファミマプレミアム BLTサンド 

ファミリーマート ファミマプレミアムサンド

ベーコンレタストマトサンド

Image6866

こちらは新商品ではありませんが、いっつもファミマさんの商品棚で

光り輝いている超豪華なBLTサンドです!!!

ファミリーマートさんの上級?ブランド、金色三本線のファミマ プレ

ミアムブランドから販売されています!

ベーコンにトマトにレタス、そしてゆで卵がたっぷり入っていてめちゃ

分厚いです!!!この厚みとはみ出してくるかのような具材のボリュ

ームとその美味しそうな食材の彩!!!

コンビニ棚に並んでると思わず手が出てしまうルックス?です。

Image6864

では、いただきます。

具材をこぼさない様に慎重にかぶりつきます。

トマトが美味しいです。

トマトの華やかな香も、みずみずしくジューシーな食感も嬉しいです!

レタスのシャキっとした食感もベーコンの旨味もゆで卵の柔らかな

感触もみんな心地よいです。

そのうえ、プレミアムと銘打ってあるだけにパンが柔らかくて美味し

いです。

こちらも食感ふんわり。

で、片面にはシーザーサラダソース、もう片面にはトマトケチャップと

いう味付けを変えて楽しませてくれています。

お値段もそれなりですが、とっても豪華なサンドイッチです。

私にとってはプチ贅沢なお昼です、、、、、、、、、、、

Image6865

ファミリーマート BLTサンド


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金)

アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア 夏限定

アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア 夏限定

氷点下ろ過 × 氷点下貯蔵  Alc.4.0%

Image6857

爽快なブルーがコンビニのビール棚に並んでおります。

思わず手に取って買い物籠へ!?!

クリアアサヒの夏モデルです。

もう、軽さと愛想無しなスッキリさが想像できますが季節ものなので

オッケーです?

いつまでも「濃いいの!」って言ってません???

Image6858

まず、缶デザインが夏そのものです!?!

いい色です。

一目で夏限定!!って感じです!?!

で、クリアアサヒ一族だとわかります??

こりゃ飲みたくなりますねぇ!?!

で、めちゃすっきり、くっきりです。

もう、吹っ切れてます???

愛想無し???

軽いです。

バドとかプリモとか、、、、、、、

真夏の海岸でクーラーボックスから冷えたクリスタルクリアを取り

出してゴクゴクっとイキたいです、、、、(80年代のり?)

アサヒ クリアアサヒ クリスタルクリア 缶350ml



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

セブンイレブン 揚げ鶏サンド

セブンイレブン 揚げ鶏サンド

Image6838

えー関東圏にお住まいの方にはピンとこないかもしれませんが、

関西圏(特に大阪!?!)ではローソンさんのシェアはダントツです?

で、街角でもローソンさん3店舗に対してセブイレさん1店舗???

ってイメージです???

(※実際には店舗数ではそこまで差はないんですが大阪の街の

イメージです、、、、、私の独断ですが、、、、独断、、根拠無し、、

実際はファミマさんとは店舗数で競り合ってるらしいです???

でも大阪ではローソンさんが№1!?!)

でも商品の充実度ではコンビニ中毒歴40年の私から見ても圧倒的

にセブイレさんの方が充実しています!!!

その中でも圧倒的に差があるのがサンドイッチなんですよねぇ???

ローソンさんのサンドイッチ棚を見ると愕然とするんですよねぇ、、、、

単に私の好みのサンドイッチが無いだけなんですけど、、、、、、、

その格差は滅茶苦茶大きいです???

Image6839

で、揚げ鶏!めちゃデカイです???

これは食べ応えあります!!!

嬉しいボリュームです!?!

で、その分厚い鶏肉を美味しい辛子マスタードと千切りキャベツが

優しく?包んでいます???

この美味しさの塊にかぶりつける幸せ?

もっともっと効いてるソースをお好みの方は和辛子か粒マスタードを!

関西の方はドロソース?

私は「いちじくソース」???

バルサミコソースも合いそうですねぇ!?!

とにかくお腹いっぱい幸せになれるサンドイッチです。

もちろんとってもとっても美味しいです。リピします。

お昼時にも夜食にもビールのお供にもお奨めです!!!

Image6837

セブン-イレブン 揚げ鶏サンド 袋2個




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

グリコ グリーンカレー ユーグレナ入り

グリコ グリーンカレー ユーグレナ入り

グリコ×イトーヨーカ堂 

Image6852

ユーグレナ=みどりむし

で、300mg配合、、、、、、、、、

みどりむしは明日の食物、、、、明日の燃料、、、、、

でも今回は300mgなのでスルーさせていただきます、、、、、、、、、

ユーグレナは関係なしにグリーンカレーとしての感想です、、、、、、、

企画物なんですよねぇ、、、、、、、、

グリコさんとイトーヨーカドーさんのコラボです。

Image6850_2

グリーンカレーです???

ココナッツの香がめちゃくちゃ気持ち良いです!!!

やはりこの香がキモですねぇ!

スパイスの香ばしい香りにココナッツの甘い香りが心地良く薫ります。

亜細亜混沌の香です。

亜細亜の空港の入国審査室の香?

で、今回は贅沢にアボガドとゆで卵をトッピングしました。

な、なんて贅沢な、、、、、、、、、、

アボガドがグリーンカレーと合うんですよねぇ!?!

Image6851

えー、何が凄いって鶏肉と茄子がレトルトとは思えないぐらいデカイ

です!!!

食べ応えバッチシ!です。

これでなくっちゃあねぇ!!!

グリコ×イトーヨーカドーコラボすごい???

鶏肉美味しいです。

食感が柔らかい中にも歯応え有です。

おなすも存在感あります。

で、たけのこが良いアクセントとなっております。

各具材の仕上がり具合がとっても良いです。

もちろんソースはこれでもかとココナッツが効いているうえにタイ

の味と香がたっぷり効いてます。

もっと濃いいのをお望みの方はナンプラーやパクチー、ハーブ類

等もっと加えてもいいですねぇ!

グリコ グリーンカレー ユーグレナ入り 箱180g


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

キリンさん、ありがとう。 キリンビターズ 4本セット

キリンさん、ありがとう。 キリンビターズ 4本セット

エクストラビター       ほろにがグレープフルーツ
ほろにがレモンライム    スパイシージンジジャー

Alc.8.0%    糖質ゼロ  スピリッツ

Image6821

キリンビール様、ありがとうございます。

お家にキリンビターズ4本セットが届きました。

これからの季節は冷えたチューハイをグィとイクのがイイですねぇ?

この前のバカルディモヒート以来、寝酒?はビールから変わってき

ました。

氷でギンギンに冷やしたヤツをグイッて飲むのが気持ちいいです!

Image6822

で、まずはエクストラビターです!!!

Extra の赤文字筆記体が80年代してて嬉しいです???

甘味無しの苦味きっちりのドライな仕上がりです。

ほんと、甘味を取り除いてあります。

で、仄かな柑橘系の香と酸味が効いています。

これなら食事時でも大丈夫でしょう。

で、寝酒にもピッタシです!!!

最近の蒸し暑くなってきた季節のは冷えたお酒をグイッとやって寝る

のが気持ちいいですねぇ!!!

甘味が嫌な方には最高の贈り物です。

 

Image6823

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

モラタメ バカルディ モヒート ボトル 8本セット

モラタメ バカルディ モヒート ボトル 8本セット

Image6802

えー私は80年代おやぢなんでラムは大好きです!!!

バカルディ、レモンハート、デメララ、マイヤーズ、ハバナクラブ等々

酒瓶が事務所の棚に転がっております、、、、、、、

シェイカーもマドラーもソーダサイフォンも残っております、、、、、、、、

でもバーカウンターはありません、、、、、、、、、、、、、、

で、モラタメさんでお安くなってましたバカルディモヒートです。

これからの季節は寝る前にコレですよねぇ!?!

ラムの甘い香りが私に欠乏している安らぎを与えてくれます???

で、モラタメさんがなんと8本800円というバーゲン価格で提供して

くれるというので早速申し込みました!

ほんとお買い得!!!

逃す手はない!!!

まだ間に合います!!!

Image6803

氷ざくざくのジョッキに注ぎ込みました。

甘い香りが心癒してくれます。

氷に注がれてシュワシュワって泡の弾ける音が沁みます、、、、、、

で、冷たいモヒートを一口、、、、、、

ラムの甘い香りとミントの爽快な香、気分はラ・フロリディータ???

いや、魔都大阪の自宅の仕事部屋ですけどぉ、、、、、、

夜風が吹き込み部屋での飲みにはとっても気持ちいいです。

冷たくて甘くて、香好し、もうすぐ寝付けそうです。

しっかり甘いですけど飲みやすいです。

香に違和感ある方もおられるでしょうけど、80年代おやぢは脳内

変換してますので大丈夫デス???

ミントの葉っぱがベランダにあったはずなんですけどぉ、、、、、、、、

で、ボトルが良いですよねぇ!!!

最近は何でも缶ですけど、このグラスにコーティングしたつやつや

のボトルにバカルディのおなじみのロゴマーク!!!

これは絶対に「ラッパ飲みしろ!」って誘ってますよねぇ???

思わず2本目はラッパ飲みさせていただきました?

美味い!!!

サッポロ バカルディ モヒート

サッポロ バカルディ キューバ リブレ

サッポロ バカルディ アップルモヒート

サッポロ バカルディ マンゴーモヒート



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

彩食葉華菜麗 “ カツ卵とじ丼 ”

彩食葉華菜麗  “ カツ卵とじ丼 ”

Image6723

お疲れ溜まり気味なので、ごはんしっかり食べよいうと思いまして

カツ卵とじ丼つくりました。

スーパーで50%のシールが張られている豚カツを発見!

速攻買い物かごに!

私はビールのお供に「かつ卵とじ」が大好物なんですよねぇ!?!

いつもスーパーで買ってたんですけどねぇ、、、、、、

あの甘い出汁とトロットロのたまごと混ざって柔らかくなったカツの衣

が大好きなんです、、、、、、、

Image6725

嬉しがって親子鍋買ったんですよねぇ!?!

でも何で親子鍋なんでしょう???

丼鍋とか???

親子丼専用でもないのにぃ???

Image6724

今日のつぶやき

雨の日は自転車に乗らずに駅まで行ったのに、、、、、、、、、、、、

大阪の街中、みんな傘さして自転車乗ってるやん???

私の弱気が悪かったんや、、、、、、、、、、、

彩食葉華菜麗  “ 豚丼 ”
彩食葉華菜麗  “ 麻婆豆腐丼 ”
彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 平成弐十四年 ”
彩食葉華菜麗 “土用の丑の日 鰻丼 ”
彩食葉華菜麗   “たっぷり茄子の肉味噌丼”
彩食葉華菜麗  “すし処 だいみょう 土用の鰻”
彩食葉華菜麗  ねぎとろ丼
マルハニチロ 金のどんぶり 親子丼 玉子自慢!
ほっかほっか亭   “ 親子丼 ”
ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”
松屋 ビビン丼
松屋 ネギ塩豚カルビ丼
松屋 牛めし (大)
吉野家 牛鍋丼 111周年記念 並盛 280円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

エースコック JUNK FULL W ガーリック油そば

エースコック JUNK FULL W ガーリック油そば

ガーリック入り醤油タレ × ガーリックチップ

Image6734

名前にJUNKと入れているエースコックさん、素晴らしい!!!

私もワンタンメンを食べ続けて半世紀!?!

大阪の誇りです!?!

残りの人生も私、エースコックのワンタンメン食べ続けさせていた

だきます???

「ブタブタコブタ、お腹が空いた!ブー!!」

なんなんだ???

Image6735

えー、ニンニク効いてます!!! お見事です!!

さすがJUNKと銘打ってるだけの事はあります???

ニンニクがちゃんと効いてるところが凄いです。普通は仄かにニン

ニクの香がするとか軽くニンニク味?って感じなんですが、こちらは

ニンニクが主役!!

ニンニクどやっ!!!って感じの存在感です!!!

平日のお昼は無理かも???

でも、ここまでやってのガーリック油そばです。お見事!!!

Image6736

で、そのニンニクを際立たさせているソースは醤油にラー油と酢で

絶妙のあぶらそばに仕上げています!!

ソースが良いですねえぇ!!! 

見事にJUNKに仕上げてます!?!

すりおろしにんにくを醤油と酢であえてラー油で強調?しています。

ほんと醤油と酢がしっかりとニンニクをフォローしてるって感じです。

醤油の旨味が強烈なニンニクの基礎を支えてるって感じでいい仕事

してます。

Image6737

で、太めの麺もモチモチ感があって濃厚ラー油とよく絡んで美味しさ

を引き立ててます。

ごつい太麺がニンニク味と濃厚ラー油で旨味を引き出してます!!!

細麺好きの私ですが、これは太麺当然でしょう!

Image6738

エースコック JUNKFULL Wガーリック油そば カップ170g


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

サッポロ 麦とホップ The Gold 薫るコク

サッポロ 麦とホップ The Gold 薫るコク

ホップが薫る、夏だけのコク。 限定製造 Alc.5.0%

Image6815

信頼性抜群の“麦とホップ”シリーズの新作です!!!

夏向けだそうです???

冬向けの→ サッポロ 麦とホップ 赤 限定製造 500ml 

はとっても美味しかったです!!!

で、こちらは夏向けという事で一抹の不安が、、、、、、、、、、、

Image6816

えー予想を大きく覆して?めちゃくちゃ美味しかったです!!!

これを標準に!?! 赤をプレミアムに???

しっかりとした苦味とコクが保たれております。

雑味もほんとに少なくなっております。

のど越しなめらかでゴクゴクいってもストレス無しの爽快感です。

今年の夏は思いっきり冷えたやつを仕事帰りにゴクゴクゴクと!?!

赤ほど濃厚ではなく飲みやすい感じですが、いかにも夏向け?って感じ

の薄さや軽さは感じられません!!

とってもしっかりしっとりした仕上がり具合です。

美味しいビールに仕上がっています。今年の夏はこれは注目商品です。

美味しくて、しっかりしていてまろやかです。

夏はこれだ!!!

Image6817

思わず3本いっちゃいました???

美味しいです。

サッポロさん、赤に続いてありがとうございます。

今年の夏の本命候補です!?!

夏ビールなんで夏にたくさんコンビニ棚に並んでますように???

秋ビールに占領されませんように、、、、、

サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造 
サッポロ 麦とホップ  The gold
サッポロ 麦とホップ 贅沢初摘み 限定出荷

サッポロ 麦とホップ The gold 薫るコク 缶350ml

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金)

今日のつぶやき “ 昼マック チーズバーガー&、、、”

今日のつぶやき  “ 昼マック  ¥370. ”

チーズバーガー  チキンマックナゲット アイスカフェラテL

Image6800

仕事のリスケでお客様のところの行く予定が3時間空いてしまいま

した、、、、、、、、

で、公園のベンチで過ごすのも雨なので、、、、、、、、

ネカフェもお金が、、、、、、、、

で、お安くお昼御飯が食べられて電源があってちょっと長居しても

大丈夫という事でマクドを選びました、、、、、、、

一人マクドは2回目です、、、、、、、

一人ではお店に入れない自意識過剰オヤヂです、、、、、、、

1回目は地方都市で緊急事態発生でトイレを借りるためでした、、、、

で、今回は空き時間を最大限利用して溜まっている書類をちょっと

でも処理してしまおうと、、、、、、、、

電源があるのが嬉しいですねぇ!?!

PCバリバリ使えます!?!

あとはWifiですよねぇ、、、、、

隣がコンビニなら何とかなるんですけどねぇ、、、、、、、、

野良Wifiもうっとしいし、、、、、、、

で、初めてなので注文の仕方もわかりませんがマクドのお兄さんが

優しかったのでスムーズに出来ました!

あー、緊張した??? 

これぢゃスタバに一人では絶対行けません、、、、、、、、、

Image6801

もちろん注文は昼マック貧乏人コースです!?!

チーズバーガーにチキンマックナゲット(マスタードソース)でアイス

カフェラテです。

ドリンクだけ贅沢してしまいました、、、、、、、、

Lサイズです。

20円アップ!?

すごくナゲットが得した気になるのは私だけでしょうか???

ネカフェに夜行バス、昼マックと新しい体験が続々???



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

エースコック CoCo壱番屋 チリトマトカレーラーメン

エースコック Curry House CoCo壱番屋
夏のスパイシー チリトマトカレーラーメン

ピリッと唐辛子がきいた ホットチリとび辛スパイス

Image6791

最近いただいたカレー焼きそばがことごとく不評で、自分はカレー味

がわからなくなったのか???

と絶望?していましたが、これはめちゃくちゃカレーでした???

なんとかカレーの香も味もわかりました???

スパイス効いてます!!!

おっちゃん、汗だく、、、、、、、、、(ビジネスホテルの一室で、、、、、)

Image6792_2

遠慮なく初っ端からスパイス入れていただきました。

その方が第一印象良いです!!!

CoCo壱番屋さんは仕事のお昼ご飯に地方に出張で行ったときに

大勢でお邪魔するぐらいでなじみがありませんでした。

なんで先入観は無し、、、、、

さっそくお湯を注ぐとカレーの香ばしい香が当たり前ですけど部屋

全体に広がります???

食欲をそそる香です。

ビールがすすみます!?!

さすがはカップ麺のカレーラーメンという感じのジャンクな良い香です!?!

これでなくっちゃねぇ!

ジャンクが嬉しいです???

で、辛さが効いてるスープが美味しいです。

ちゃんとカレースープです!?!

コクのあるしっかりしたカレースープに仕上がってます。

さすがはエースコックさんとCoCo壱番屋のコラボ商品!!!

名前を掲げただけの事はあります!

最近お店には行けてませんけどぉ、、、、、、、、

Image6793_2

これで麺が私好みの細麺ならもっとよかったかも??

最近、細麺に凝っているのでしょうがないですかねぇ???

あの細麺頬張り感が快感で???

麺は普通のカップ麺???

それと、トマトが消えていました???

もっとトマト強調しても面白かったと思います。

夏カレーが謳い文句なんでトマトもっと欲しかったですねぇ???

次回はトマトは自分で用意します!

夏カレーラーメンを目指します!?!

Image6794

同じエースコックさんからCoCo壱番屋 魚辛カレーうどんも発売

されているのでそちらも味わってみたいと思います。

こちらのカレーラーメンはまたまた夜食や出張先での夕食?にリピ

させていただきます。

カレーラーメンとしては良くできております。

他のカップ麺よりはプレミアム感が強いと思われます!?!

とっても美味しかったです。

お奨めです!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

ローソン でからあげクン 4種のペッパー味

ローソン でからあげクン 4種のペッパー味 

ローソン40周年創業祭

Image6796

ローソンさん、創業40周年おめでとうございます。

あなたのおかげで街の景色は大きく変わり私たちの生活はとっても

楽ちんになりました。

携帯電話とコンビニエンスストアとネットワーク、この現代の神器は

私たちの暮らしを激変させました。

良い面悪い面賛否両論ですがコンビニの無い暮らしは彩に欠ける

でしょう、、、、、、

(こういう時に必ず否定的な意見を大人ぶってのたまうやつが出て

くるんですけどボコって道頓堀に沈めてあげます、、、、、、、、

哲学者かよ??? 評論家野郎、、、、、、、、)

おっちゃんは携帯もネットも無い暮らしを積み上げてきたからこそ

言えるんですけど、、、、、、、ネットが無い生活なんて、、、、、、、

ビールが無い生活も、、、、、、、、)

Image6797

えー、でっかいからあげクンです。

140%増量です!!!

胡椒効いてます。

おっきいので頬張り甲斐があります。

胡椒効いているのでビールのあてにばっちりです。

和風唐揚と違って極端に脂っこくないので食べやすいですが反面

唐揚げ独特の食感には勝てません???

リピは無いと思います、、、、、、、、、、、

ビールのあてなら「和風唐揚」です。

私は「塩にんにく唐揚げ」が一押しです、、、、、、、、、、

Image6795


今日のつぶやき

違法駐車の次は自転車狩り、、、、、、、

正論振りかざして金儲け。

天下り先は増えるばかり。

お日様にしにし、、、、、、、、



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール

サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール

限定醸造 Alc.7.0% 生ビール コンビニ限定販売

Image6781

愛知県は一宮市のサークルKサンクスさんで出会いました!?!

美味しいです!!!

お奨めです!!!

苦味最高!!!

とてもしっかりした仕上がりで、すっきりとした雑味のない美味しさ

です。

苦味がしっかりとしております。

今年の冬から苦味&濃厚ビールがたくさん発売されて嬉しかった

んですが夏が近づくとともにさびしい状況に、、、、、、、、、

まあ、これはしょうがないですねぇ、、、、、、、

で、そこで今季?最後の良い出会いでした!?!

Image6782

一宮のビジネスホテルで仕事を終えて深夜に飲んでます。

コクがあって香が良く苦味が効いてます。

嗚呼、癒されます。

美味しいビールは嬉しいです。

生きがい、、、、、、、、、、

今日コンビニのビール棚にあって、それを見つけて手に取って購入

出来た事が大ラッキーでした。

グラスがカップアイスなのがビジネスホテルの夜?って感じでいい

です。

安っぽさが最高???

思わず翌日は2本買いです!?!

なんて贅沢な振る舞い???

出張で気が大きくなりました!?!(気が大きくなってもこのくらい、、、)

Image6783

サッポロ 百人のキセキ 至福のブラウンエール

↑こっちはイマイチだったんですよねぇ、、、、、、、、、、、、、、、

っか酷評でした、、、、、、、、、、、、、、、、


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

今日の呟き “愛知 尾張一宮 駅仕事宿一人旅 御仕事中”

今日の呟き “愛知 尾張一宮 駅仕事宿仕事駅一人旅 御仕事中”

孤軍奮闘七転八倒出稼中年日本全国一人旅 Vol.046

Image6765

博多から帰ってきてすぐに愛知県は一宮です。

こちらも駅舎がきれいです!!

JR東海&名鉄 尾張一宮駅

駅前、落ち着いています、、、、、、、

私はどちらかというと大阪駅前とか天王寺駅前とかぁ、、、、

混沌と混雑と困惑が好きなんですが???

今回もタイトなスケジュールで駅到着→すぐ仕事→深夜に開放→宿

→ビール→早朝から夜まで仕事→宿→ビール、、、、、と言うルーテ

ィンワークを繰り返して終わります、、、、、、、、、、

今回はラーメン屋さんも屋台村もありません、、、、、、、、

そのうえコンビニも少ない???

Image6777

今回もきれいな落ち着いたお部屋です。

鏡が多いので怖いです???

机の前の鏡は外させていただきました。

仕事中、自分が写ってるし背景丸見え???

チラッと目をやって何か映ってたらどうすんねん???

Image6779

で、コンビニも夜遅くに急襲すると何もない???

唯一納豆巻きが残っていたので確保してカップ麺と半熟煮たまごで

ビールを楽しみ疲れを癒します、、、、、、、、、、

いつもの風景です、、、、、、

カレーラーメン、とっても美味しかったです。

で、良いビールに出会えました。

これは美味しかったです!!!

サッポロ 百人のキセキ 魅惑の黄金エール

で、麒麟一番搾り 名古屋工場版も!!!

Image6778

ほんと名古屋の仕事は仕事場と宿の往復でした。

朝ごはんを食べ損ねてトボトボ歩いていると何と菓子パンの自販機

がありました???

ありがたいです。

それと、お昼は相手先の方とあんかけスパゲッティを食べに行きま

した??

初体験なんで注文の仕方がわかりません???

で、Mサイズに白身魚のフライ2個と目玉焼きがのったやつを注文

しました。

なぜかLサイズがとどきました???

あんをすくうスプーンは無いんでしょうか???

たしかに麺はフォークでいけますが、美味しいあんかけソースはフォ

ークですくうのでしょうか???

なんか食べ残してしまったやん???

この出張の後はまたまたの丹波篠山です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »