« エースコック Pho・Corri気分 あっさり鶏だしフォー | トップページ | ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん »

2015年5月 5日 (火)

7&i プレミアム セブンイレブン おぼろ豆腐

セブンイレブン 豆乳といっしょに食べる おぼろ豆腐

7&i プレミアム  北海道産大豆使用

Image6658

最近の夜食のビールのお供です!?!

ヘルシー路線まっしぐら???

お腹にもたれず、カロリー低し?

ささやかなメタボへの抵抗???

でも、これも滅茶苦茶美味しいんです!!!

Image6659

豆乳溢れてます!?!

必ずこぼれるので受け皿必要!!!

まず、この豆乳が美味しいです。

で、お豆腐をそのままタレ無しでいただきます。

旨い!!!

甘い!!!

とろけます。

素でもしっかりお豆腐の旨味が味わえます。

冷酒があれば最高なんですが、、、、、、、、、

Image6660

タレはあっさり甘口です。

ちょっと物足りないかも、、、、、、、

ここらへんのさじ加減が、、、、、、、

その軽さが大切かも???

私は後半に出汁醤油で攻めました!?!

これは文句なし!!!

で、オリーブオイルと胡椒もイケます!?!

イタリアン風?

まあ、ビールでもお酒でもワインでもあいます。

なかなかの仕上がり具合です。

Image6661

       

今日のつぶやき

えー、黄金週間もすべてお仕事です、、、、、、、、、、、、、、、

朝の電車が空いているのはありがたいんですが、、、、、、、、

お昼の移動時や帰りは激満員です、、、、、、、、

まいりました、、、、、、、、

御勤め人ばかりだと、暗黙のマナー?があるので車内もまぁ、、、、

でも、家族連れさんやお友達グループでいっぱいなので疲れます、、、

まあ、しょがないんですけどぉ、、、、、、、、、、、、

しっかり遊んでください!!!

で、梅田は地獄でした、、、、、、、、、、

で、あの立ち飲み屋さんは長蛇の列でした、、、、、、、、、、、

あと一日頑張ります???

もちろん、平日は仕事です。

|

« エースコック Pho・Corri気分 あっさり鶏だしフォー | トップページ | ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61530266

この記事へのトラックバック一覧です: 7&i プレミアム セブンイレブン おぼろ豆腐:

« エースコック Pho・Corri気分 あっさり鶏だしフォー | トップページ | ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん »