« 今日の呟き “ ガンバ大阪 VS 浦和レッズ 2015.05.02 ” | トップページ | 7&i プレミアム セブンイレブン おぼろ豆腐 »

2015年5月 4日 (月)

エースコック Pho・Corri気分 あっさり鶏だしフォー

エースコック Pho・Corri気分 あっさり鶏だしフォー

ベトナム仕込みのつるっとお米めん

Image6644

めちゃくちゃ美味しいです!!!!

最初からお奨めです!?!

あっさり、すっきり、さっぱり&ふぉっこりです!!!

昨日のバーニャカウダよりもさらにあっさり!?!

ふぉっこりなフォーです!!!

で、鶏だしスープがあっさりコクありスッキリで落ち着かせてくれる美味

しさです。

これは気持ちいいです!!!

完飲しました!?!

ふぉっこりしてます。

Image6645

今回はディフォルト状態で素フォーです???

麺茹で時間が90秒なので、茹ですぎに注意です!!!

具材を入れるなら先に調理しておきましょう。

フォーがすぐに延びてしまいます??

ほんと、すぐに、、、、、、、

のばしてしまいました、、、、、、、、、

それでも、美味しい!?!

Image6646

スープの色がやさしいです↑

お米麺、美味しいです。

こちらもお腹にやさしいもたれない仕上がり具合です。

するする喉にとおっていきます。

量的には少なめです。

しっかり食べたい方は、おかわりしてください?もしくは二人前で!?

でも、具材に凝るとちょうどいい具合ですかねぇ?

Image6647

次は鶏肉とパクチー&緑色野菜、筍、バジルにライムと準備して

凝ってみたいと思います。

でも、素でもとっても美味しです。

  

|

« 今日の呟き “ ガンバ大阪 VS 浦和レッズ 2015.05.02 ” | トップページ | 7&i プレミアム セブンイレブン おぼろ豆腐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61526317

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック Pho・Corri気分 あっさり鶏だしフォー:

« 今日の呟き “ ガンバ大阪 VS 浦和レッズ 2015.05.02 ” | トップページ | 7&i プレミアム セブンイレブン おぼろ豆腐 »