« ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん | トップページ | セブンイレブン 海老ブロッコリーサラダサンド »

2015年5月 7日 (木)

明星 一平ちゃん夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味

Image6664

えー、ごめんなさい、、、、、、、

私的にははずれでした。

グリーンカレー効いてません???

まったく効いてません???

普通のカレー焼きそばでもありません???

何かわからない仕上がり具合???

Image6665

なんか辛さも効いてないんですよねぇ??

ましてやグリーンカレーでは???

調味料入れ忘れた???

Image6666

焼きそばとしては「一平ちゃん」なんで食べられましたが???

弱気になってもぐナビさんのみなさまのクチコミ見ると!!!

ココナッツの香??? グリーンカレーです??等と好評価???

私のがはずれ??? 私の味覚が死んでる??? 花粉症で嗅覚

故障???

困りました???

リピする勇気は無いし???

何でこんなに味が違ったんでしょう???

ほんとに調味料入れ忘れ???

Image6667

今日のつぶやき

今日の大阪は朝から電車満員、、、、、、、、、、

もう、うんざり、、、、、、、、、、


|

« ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん | トップページ | セブンイレブン 海老ブロッコリーサラダサンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61549183

この記事へのトラックバック一覧です: 明星 一平ちゃん夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味:

« ファミリーマート 冷やしぶっかけうどん | トップページ | セブンイレブン 海老ブロッコリーサラダサンド »