« 明星 一平ちゃん夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味 | トップページ | ほっかほっか亭 黒唐揚スペシャル弁当 »

2015年5月 9日 (土)

セブンイレブン 海老ブロッコリーサラダサンド

セブンイレブン 海老ブロッコリーサラダサンド

Image6744

「海老とブロッコリーサラダを使用したサンドイッチです。食感の良い
海老とブロッコリー、玉ねぎ、ピクルス、にんじんをマヨネーズやフレ
ンチドレッシングと合わせてサラダ仕立てにしました。味のアクセント
にオーロラソースで和えたたまごサラダを組み合わせました。」

多分、新製品だと思います???

お昼を物色中に見つけました!?!

何時もだとチキンカツサンドとかハムカツサンドのようながっつり系に

行くんですが??今日はなんだかブロッコリーと海老に惹かれました。

コンビニ棚でめちゃ美味しそうでした!?!

Image6745

ブロッコリーの食感がしゃきしゃきしていて気持ちいいです。

で、海老がたっぷり入ってます。

でも、海老の食感はもひとつ???

プリプリ感が足りませんねぇ???

ってかブロッコリー勝ちすぎ!?!

すべての食感がブロッコリーに持っていかれます???

しゃきしゃきしゃきしゃき、、、、、、

でも、ぎりぎりたまごサラダがマイルドで上手く繋いでいます。

これで海老がもう少しプリプリだったら凄かったんですけどねぇ?

Image6746

期待値が高かったんで海老に厳しいですけど?お値段だけの価値

は十分あります!!!

チキンカツサンドのようにお腹いっぱい!!って感じではありません

がヘルシー系として美味しくお洒落???にいただけました。

お腹にもたれるような事もまったく無く、お昼には丁度良い仕上がり

具合です。

具材の勝利ですかねぇ?

見た目の美しさもなかなかです。

ほんと、コンビニ棚で輝いていました!!!

もちろんリピします。

今度はもっと海老に焦点当てていただこうと思います。

お奨めです。

Image6747

|

« 明星 一平ちゃん夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味 | トップページ | ほっかほっか亭 黒唐揚スペシャル弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61560893

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン 海老ブロッコリーサラダサンド:

« 明星 一平ちゃん夜店の焼きそば タイ風グリーンカレー味 | トップページ | ほっかほっか亭 黒唐揚スペシャル弁当 »