« ほっかほっか亭 黒唐揚スペシャル弁当 | トップページ | 今日の呟き “ あべのハルカス ファミマ安穏休憩中 ” »

2015年5月12日 (火)

エースコック Pho・Corri気分 ピリ辛 牛だしフォー

エースコック Pho・Corri気分 ピリ辛 牛だしフォー

Image6752

先日の エースコック Pho・Corri気分 あっさり鶏だしフォー

が、めちゃ美味しかったので引き続き購入いたしました!?!

こちらはピリ辛の牛だしです。

で、前回デフォルト状態で楽しんだので今回は具材を用意いしました。

パクチー間に合わず???

残念!

で、葱と韮と鶏肉を具材として! 何故に牛だしに鶏肉???

まあ、かたいことは言わずに???

Image6753

今回も具材を煮込むのに思った以上に時間がかかりまして、、、、、

麺がのびたような、、、、、、、、、、、

葱に韮と緑色が何故かアジアンチックな彩りを感じさせます。

思い込みですが、、、、、、、、

なんとも具材を入れるだけでフォーが本物らしく見えてきました???

やはり雰囲気は大切ですねぇ!?!

これでパクチーやらライム、バジル等を頑張って準備してたら凄いこと

になりそう???

やりがいありそう???

買い出しにいかなくっちゃぁ!?!

亜細亜感満載に!?!

Image6754

さすがにピリ辛!っと言うだけあって効きます!!!

汗が止まりません!?!

あっさり鶏だしのアジアのくつろぎと違ってこちらはアジアの活気です。

なかなかの効き具合です!!!

汗だくになって食べましょう!?!

で、麺が美味い!!!

この、食感は良いですねぇ!

汗と香とこの食感で、ベトナムの大衆食堂?で食べてる気分???

Image6755

エースコック Pho・ccori気分 ピリ辛牛だしフォー 袋48g

今日のつぶやき

事務所の電話に橋下市長から電話がかかってきました???

ランダムで大阪市内の電話にかけているのでしょうか?

録音されたメッセージが唐突に流れて切れます???

もしかしたら都構想反対派の偽装工作??と思えるぐらいマイナス

効果しかありません???

本気でこんな馬鹿企画考えた人間がいるんでしょうか???

普通、誰が考えても「嫌がらせ?」と感じるんですけどぉ???

      


|

« ほっかほっか亭 黒唐揚スペシャル弁当 | トップページ | 今日の呟き “ あべのハルカス ファミマ安穏休憩中 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61571985

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック Pho・Corri気分 ピリ辛 牛だしフォー:

« ほっかほっか亭 黒唐揚スペシャル弁当 | トップページ | 今日の呟き “ あべのハルカス ファミマ安穏休憩中 ” »