« セブンイレブン 海老ブロッコリーサラダサンド | トップページ | エースコック Pho・Corri気分 ピリ辛 牛だしフォー »

2015年5月10日 (日)

ほっかほっか亭 黒唐揚スペシャル弁当

ほっかほっか亭 黒唐揚スペシャル弁当

Image6748

朝から21時まで働き詰めのごはん抜きだったんでチョットだけ贅沢

してしまいました、、、、、、、、、

閉店間際のほっかほっか亭さんで「黒唐揚スペシャル弁当」をいた

だきました。

630円です!?!

噂の?黒唐揚げをメインに海老フライ、コロッケ、ウインナー、ポテト

サラダにパスタ(スパゲッティ?という言い方が正しいイメージ??)の

豪華ボリューム満点ラインナップです!?!

Image6749

で、秘伝のにんにく醤油だれで漬け込んだという黒唐揚です!!!

(わたしゃ、秘伝のなになに、、、って言葉が大嫌いです? まあ、どうでもええけど?)

でも、この唐揚、とっても美味しいです!!!

香ばしく揚っていていてにんにくの旨味が効いてます。で、鶏の身が

しっかりしているので食感がすごく良いです。

で、熱々のにんにくと醤油で彩られた肉汁が噴出してきます!!!

ビールがガンガンすすみますし、ご飯もすすみます!?!

この唐揚げは大正解です!!!

さすがにコンビニさんの若鶏の唐揚の倍の値段は当然ですねぇ!!!

とっても美味しいです!!!

ほっともっとさんでは単品や三個入り、十個入りも売ってますので、場合に

よってはこちらで購入も良いかも!?!

Image6750

で、海老フライが残念なんですよねぇ???

なんか衣ばっか???

身が????

これなら黒唐揚を一個増やしてくれた方がマシ! 脂っこいし、、、

コロッケ&ウインナーは普通でした。

おかずの下にひかれていたスパゲッテイは脂っこいし、味が無かった

です?

これなら特黒唐揚弁当(五個入り)の方が絶対に良かったです???

まあ、豪華さに目を奪われた私が悪いんですけど、、、、、、、

と言いますか、黒唐揚がとっても美味しかったんでしょうがないんです

けどねぇ? 文句は言えない???

また、ほっかほっか亭さんの黒唐揚は近々いただきたいと思います!!!



ほっともっと 青椒肉絲と油淋鶏 弁当

ほっともっと ガパオライス
ほっともっと 特のりタル弁当
ほっともっと のり弁当 今だけ230円

ほっかほっか亭   “ 親子丼 ”
ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当
ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”

ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ”

ほっかほっか亭 “ のり弁当 ”

ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁”

ほっかほっか亭 “ロースかつみぞれ煮弁当”



|

« セブンイレブン 海老ブロッコリーサラダサンド | トップページ | エースコック Pho・Corri気分 ピリ辛 牛だしフォー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/61566075

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかほっか亭 黒唐揚スペシャル弁当:

« セブンイレブン 海老ブロッコリーサラダサンド | トップページ | エースコック Pho・Corri気分 ピリ辛 牛だしフォー »